ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(179)

コーデ広場

「あれ~~~」
(鼻の穴を広げ息を吸いこむbono)
「やっぱりアンドロくんだ!」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、
 にゃんに変身してもbonoはだませないよ!
 bonoは鼻が良いからね~~~~」
「めっそうもございません。
 私はただ・・・・・」

「新しい服のお披露目だよね。
 え~~と その服は・・・・
 フリマで手に入れたんだけど」
「『きつね神がいでし夜のねこ小僧』です」
「お~~ そうだった。
 bonoはうっかり忘れちゃったんだ」
「bono様は多忙でいらっしゃいますから」
「解ってくれて嬉しいな!
 Toshiにも聞かせてあげてよ」
「めっそうもございません」

「にゃんはその服はまだ持ってないかも?」
「さようでございますか」
「帰りににゃんが欲しいか聞いてもらえる?」
「良いですよ。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの♡」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/08 05:07:39

    今朝は寒いな〜〜〜

    Z〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/08 00:02:44

    おおおおー
    アンドロ君はいつもおしゃれさんですね。
    フリマの成立もすごいです。

    手巻き寿司いいなぁ~
    最近食べてないので食べたいです。包むのが楽しいですよね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/07 23:18:35

    和装のアンドロ君も、我が日本舞踊の師匠にソックリです!?。
    今日はかつぎを被っているので余計です~(*^_^*)
    出来れば、お扇子を持って舞って欲しかったくらいでした♪

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/07 23:11:57

    いつもかっこいいアンドロくんですが
    和装にゃんこコーデも、雰囲気が変わって素敵ですね~(*^-^*)

    フリマでGETおめでとうございます♪^^

  • anji-

    anji-

    2014/10/07 23:09:21

    和装のアンドロ君御訪問有難うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    何時も道理カッコ良いですね(^_-)-☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/07 22:12:02

    アンドロさまの和風コーデ素敵です(*''-''*)ポッ

  • Malico

    Malico

    2014/10/07 22:05:34

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フリマ成立おめでとうございます!
    かつぎともに和装よく似合っています^^

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/07 22:02:11

    お~和装のアンドロ君いいですねぇ
    でもやっぱりトレードマークのカバンは必須アイテムだね( ´艸`)

  • ぽん

    ぽん

    2014/10/07 21:54:19

    こんばんは。(#^.^#)
    アンドロ君 すごいオシャレですね。♪
    bono曜日。。。とは?特別な日なのですか?

    bonoさんの着こなしはセンス抜群です。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/07 21:19:56

    アンドロ君の和装も素敵ですね♪
    bonoちゃんの秘蔵の服をお披露目して
    執事の仕事もこなして大忙しですね。
    (*^ー’)/☆

  • haru

    haru

    2014/10/07 21:19:47

    あんどろさん、、、かっこいいですね!!

    ちなみに、未だにbono曜日がよく分からないharuですが、火曜日がbono曜日になるのでしょうか?
    だとしたらなぜ??

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/07 21:16:37

    和装も似合うね〜d(* ̄∇ ̄)
    流石ヒツジの鏡だwww

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/07 20:30:00

    こんばんわアンドロ君お似合いですね
    かつぎがぴったり(*^。^*)

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/07 19:44:30

    夕食は手巻き寿司だったんだ
    美味しかったよ♡
    今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
    頑張らないとね!

    今夜も遅くなるから御泊まりなんだ♡

  • 安奈

    安奈

    2014/10/07 19:27:30

    今晩は。
    牛若丸かと思ったら、ねこ小僧なんですね。
    かつぎがいい感じです^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/07 19:11:47

    衣替えの季節ですね

  • ぷ੭ੇ♥´・ω・

    ぷ੭ੇ♥´・ω・

    2014/10/07 19:08:38

    フリマでget

    ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
    ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
    ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます^^

    密かに気に入っているアンドロ様にドキドキ(>艸<)
    あっ!でもbonoちゃんが一番ですよ~b

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/07 18:57:52

    こんばんは。

    フリマで取得されたんですね。
    伝言板にも書かせていただきましたが
    よくお似合いです♪

    紫が各所にありますが
    それが、よりいっそう和風に上品に感じられます。

  • パル

    パル

    2014/10/07 18:57:36

    またまた bono曜日がめぐって来たね
    今日のアンドロ君も素敵です❤

  • 兎都

    兎都

    2014/10/07 18:23:16

    アンドロさん
    牛若丸みたいですね♡

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/07 15:23:53

    え・・bonoさん?
    アンドロさん??(混乱)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/07 14:18:55

    なんだか天気がイマイチなんだ・・・・
    クマッたな!

    お昼は餡まんと肉まんだったんだ♡ 
    美味しいからbonoはたくさん食べちゃったんだ! 
    なんだか眠たいな〜〜〜
    Z~~~

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/07 13:16:25

    アンドロさんの和装、かっこいいですね(^^)
    カラスもちゃんと懐いてる~♪

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/07 12:34:43

    こんにちは♪
    フリマ成立おめでとうございます^^

    アンドロ君、今日は和装なのですね♡
    和装もステキです^^

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/07 12:33:08

    こんにちは(^-^)
     
    フリマ成立、おめでとうございます!
    コーデ、すごく素敵ですよ^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/07 12:11:47

    フリマが成立したんですね^^
    おめでとうございます♪

    にゃんさんはお耳が黒いの?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/07 11:56:22

    bonoさん、やさしいね。
    アンドロ君もなにげなくToshiさんが怖いのかな。

  • たまご

    たまご

    2014/10/07 11:14:32

    (●ゝω・)ノ コンニチハご無沙汰れす;夜になると熱がでるという意味不明な状態(・∀・;)
    でも食欲があるからだいじょーぶ!(〃ω〃)
    和装かっこいい~アンドロくん♪

  • arumama

    arumama

    2014/10/07 09:42:32

    フリマ成立おめでとうございます^^
    アンドロ君の和風姿も素敵ですね!

    黒ガチャも回す人が減って難しいと聞いてるのでよかったです^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/07 08:30:10

    今日はアンドロさんの出番ですね^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/07 06:34:36

    男性用の黒ガチャ衣装の名前、夜のねこ小僧っていうのですね。
    とっても素敵なコーデです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/07 06:32:58

    おにゃ~~~大好きなにゃんでは・・・

    おっと、アンドロ君でしたかぁ~~

    にゃんはアンドロ君に変身したいなぁ~~~。
    (ステキな執事に・・・)

  • 夏生

    夏生

    2014/10/07 06:16:05

    おはようございます!

    今日のコーデに目が釘付けになりました。

    大層、ステキなコーデですね。
    今までの中でも10本指に入りますね。
    (・・||||rパンパンッ

    m(_ _)m

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/07 06:10:12

    にゃんさんって方も居るんですね!私もその長い名前の服、持ってますw

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/07 06:00:42

    おぉ~
    和風のアンドロさんもステキね~
    よくお似合いよ^ ^
    bonoさまがフリマで手に入れた貴重品ね
    「きつね神がいでし夜」のアイテムが揃って、
    「月光うさぎ」とのコラボがキマッてる☆
    いつもの鞄は忘れずに~
    行ってらっしゃい~~♬♡

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/07 05:57:53

    ✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
    伝言板が100コメになっていたことに気がつかず
    丸一日 伝言板の更新を忘れていました@@
    こんなに長い間 伝言板を放っておいたのは初めてですwww
    「なんか コメが来ないなぁ?」とは 思っていたのですが・・・・・www
    台風が通過しましたが 後を追いかけるように 今度は19号が・・・(T_T)
    しつこい台風ですねぇw
    (✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆