けめこ

やっとご機嫌が治りました^^;

日記

数ヶ月前からパソコンのネットが繋がりづらくなっていましたが

日曜日にまったくご機嫌が治らなくなりました<(_ _)>;

タブレットでインはできますが、訪問にも書き込みにも時間が

かかるのであきらめました!

やっと無線ランの子機が接続できて、ホットしましたよ(@_@;)

夜の訪問や釣りが楽しめないのは、とっても寂しいものですね・・・

今夜から又ニコタが出来る事に感謝して訪問させてもらうので

よろしくお願いします(✿◕‿◡)♬ 



  • けめこ

    けめこ

    2014/10/30 00:28:41

    クマゴウさん♪
    ディスカウントストアのフードコートは、有名所のお店が出店していて
    手軽に食べられるのが嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    弟子屈ラーメンは魚介のだしでとったスープが美味しかったですが
    私には少し塩味がきつかったかもです^^;
    山わさびの細まきも美味しかったですよ♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/29 22:28:59

    弟子屈ラーメン、これですね?!http://teshikaga-ramen.com/contents/shop/shop_index.html

    しょう油ラーメン、おいしそうだなあ~!

    ディスカウントストアで買えるとは、うらやましいです!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 22:44:09

    ユリエさん♪
    回線が切れるのは本当にかなしいですよね@@;
    毎日インする時に今日のご機嫌はどうかな~?
    とドキドキしていましたよ^^;
    やっと安心しました(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/10/08 22:32:00

    無線ランがつながらないのはかなしいものです。
    我が家もこの前、ルーターを新しくしてやっとうまく繋がるようになりました。
    それまでは途中で回線が切れることが多かったです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:51:22

    りくさん♪
    五年位たつので、古くなると反応しずらくなると
    お店の人から説明されました@@;
    すぐに繋がるようになって安心しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:48:45

    ゆずきさん♪
    ネットが繋がらないのはかなり不便ですね!!
    タブレットは以外に使えなくて、ガッカリしましたよ@@;
    さくさく繋がって安心しました(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:45:50

    Minoriさん♪
    私も何回もシャツトダウンしてみたり、色々試してみましたが
    今回はどうも完全にアウトでした@@;
    無線ランの子機を変えたので無事インできて安心しました♥

    レア釣り早く釣りたいですね!
    がんばりましょう~~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:42:09

    ミユマヨスープさん♪
    ご心配ありがとうございました^^
    無線ランの本体も古くなると受信しずらくなるようです@@;

    今夜はお月様もきれいに見えて、絶好の釣り日和ですよ~(✿◕‿◡)♬ 
    レア頑張りましょうね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:38:36

    なんでもかんでもさん♪
    昨年、無線ランの本体が故障して取り替えたのですが
    今回は子機がストライキを起こしたようです^^;
    新しい物と交換したので、安心しましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 21:35:41

    ヤツフサさん♪
    アドバイスありがとうございます^^
    PCとは大事に付き合って、ご機嫌が悪くならないようにしますね(。◠‿◠。✿)

  • りく

    りく

    2014/10/08 19:29:04

    ばんわー

    無線LAN あるある問題ですね
    原因なんだろね?

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/10/08 01:16:38

    PCではなくて回線の方のトラブルでしたか。
    復帰おめでとうございます~^^ノシ

    PCとかネットとか不調になると、不便だし、焦りますよね(^◇^;)


  • міnorі

    міnorі

    2014/10/07 23:03:32

    こんばんは。よくなってよかったですね。ニコタは特に、ネットがずっとサクサクつながっていないと不便ですものね。やはり、調子がおかしいのは故障の前兆だったんでしょうか。

    うちはたまーにADSLモデムがおかしくなり、スイッチを入れなおさないとダメになるので、釣りが途中で切れないか心配です。

    釣りイベントが始まりましたね。週末になると思いますが、釣りするの楽しみです!

  • ミユマヨスープ

    ミユマヨスープ

    2014/10/07 22:26:36

    PCの機嫌がなおってよかったですね^^
    無線機が故障することがあるんですね?

    また釣りイベントが始まったので、思い存分つってくださいね(´・ω・`)
    私も週末久しぶりにがんばってみます♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/10/07 22:26:10

    復活おめでとうございます^^
    無線LANは便利ですが見えない
    もどかしさが有りますよね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/10/07 22:19:53

    ずーっと電源が入れっぱなしの機械ですから、
    発熱して故障することもありますよね (´ω`)

    埃がつかないようにこまめなお掃除と、
    暑さ寒さ(寒いと結露でダメ)の少ない所に
    置いてあげてくださいね~

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/07 20:17:21

    りんりんさん♪
    原因がわかって通常にやっと戻り安心しましたよ^^;
    りんりんさんと又いっぱい遊べてうれしいな~~~\(@0@)/ワ~イワ~イ

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/07 20:15:19

    ナンシーさん♪
    やっと通常モードになって安心しました^^;
    不便なものですね~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/07 20:12:31

    じりじりさん♪
    うちも光回線にしてからはトラブルはなかったんですが
    無線ランの子機が故障したようです@@;
    通じてホットしましたよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2014/10/07 20:12:29

    PC~使えるようになってよかったですね(^_-)-☆
    自由自在にニコタ♪楽しんで下さいね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/07 15:40:46

    ネットがつながらないと困りますよね(>_<)
    よかったです!

  • じりじり

    じりじり

    2014/10/07 15:34:29

    うちは光回線にしてから、途中でネットが切れることはほぼなくなりました。

    おそらくADSLのモデムに限界が…

    ただ、光にしてから、PCをスリープモードにした後に再び使い始めると、
    回線がつながらなく…
    スリープモードなしで使ってます。