yumi

yumi

yumiのひとり言

寝すぎです!

日記

今日は、夕方から夜勤!
朝、一度、8時に起きたのですが、ごみ出ししてから、
また寝ちゃいました!

結局、起きたのは、お昼すぎ、まぁ~ たまにはいいか!
(勉強も、さぼっちゃいました!駄目ですね(TT)

  • yumi

    yumi

    2009/09/02 14:04:59

    トリックさん>
    ありがたいお言葉、ありがとうございます(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/09/02 14:03:51

    美佳さん>
    たまには、良いですよね!
    (なんて、さぼっちゃ駄目ですよね)

  • yumi

    yumi

    2009/09/02 14:01:59

    あさこさん>
    お昼寝って、気持ちいいですよね(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/09/02 14:00:43

    みゆさん>
    みゆさんでも、2度寝しちゃうことあるんですかぁ~
    お母さんは、朝は、必ず起きなくちゃいけないから、大変ですよね!

  • トリック☆スター

    トリック☆スター

    2009/09/02 04:50:08

    たまにはゆっくりお身体を休ませたっていいじゃないw


    丸一日寝て過ごす日があったっていいじゃないw




    だって人間だもの。   


               みつを

  • 美佳

    美佳

    2009/09/02 01:01:07

    そうですよ~
    逆に、たまにこう言うコトも無いとダメです(σ-`д・´)!!
    …ちなみに私はいつもそういう感じです(笑)

  • あさこ

    あさこ

    2009/09/02 00:24:26

    私も休みの日に、朝起きて昼からまた寝るときがあります・・・

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/09/01 20:22:12

    うんうん。よくあるある・・・。(^^)
    ほんと眠い時は私もやっちゃいます・・f^_^;

    yumiさんは、夜勤があるんですもの!
    全然OKですよ~~~!