heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

魔女の・・・w

コーデ広場

今宵ゎ。。。



☽月も大きく。。。


夜のお仕事にゎもってこいの夜ですぅ(*´ェ`*)






  • 美月

    美月

    2014/11/26 21:11:17

    こんばんは 昨日、今日と冷たい雨になってます(寒い~)

  • 美月

    美月

    2014/11/24 22:08:02

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/11/22 16:03:09

    こんにちは 昨日は頭痛でダウンしてました。もう大丈夫です、無理はしてませんので^^

  • 美月

    美月

    2014/11/20 23:36:49

    こんばんは 今夜『も』駆け足~すみません

  • 美月

    美月

    2014/11/19 23:33:31

    こんばんは 今夜もちょっと急ぎ気味、すみません

  • 美月

    美月

    2014/11/18 23:39:58

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • 美月

    美月

    2014/11/17 23:46:36

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/16 07:34:15

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿プリンゲット♪見てたら食べたくなってきちゃいました( ´艸`)

  • denko

    denko

    2014/11/10 23:52:36

    こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    最近の私の自由時間は、KH5:ニコ2:アニメ1位の時間配分。アニメ5本ほど切りましたw

  • denko

    denko

    2014/11/09 23:35:09

    こんばんは。
    なんか色々時間に追われて今は何をしてるか頭がついていけない状態で駆け足巡回中(爆)

  • denko

    denko

    2014/11/08 01:14:03

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ニコと同時にKHの画面も開けてみたが、どちらにも集中できず、通信エラーも起きたw

  • denko

    denko

    2014/11/07 13:32:00

    こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    容疑者A「プリンを食べたスプーンを始末しなかったとは、ワシもウカツじゃったわい」 w

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/07 04:54:34

    ☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵♪えっ!今日は立冬???もう暦の上では冬なのね。ヤダ~~~・゚・(ノ︵◉)・゚

  • denko

    denko

    2014/11/06 01:46:26

    こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    ヒツジ校長のイベ説明を見て、あの妖精らしくない妖精がニコのレギュラーらしいのにフイタw

  • denko

    denko

    2014/11/05 14:04:38

    こんにちは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    キングダムを始めるまではニコ特典を貰うまでと思ってたのに、なんか日課になったw

  • denko

    denko

    2014/11/04 11:36:02

    こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    山梨行きで気温差に体調チョイ崩してしまい、巡回に来れなくてごめんなさ~い(汗)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/11/03 05:42:23

    オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!今日は文化の日だったのね。旗日しか意識せず、今知りました~♪

  • denko

    denko

    2014/11/01 01:47:05

    こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    キー5個揃うb だが10月28日11時~31日15時の殆どをキングダムにもってかれたw

  • denko

    denko

    2014/10/31 02:25:40

    こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    ミッキーの特典をくれるなんて豪華だなと ← キングダムにこんなに時間を取られると知るまではw

  • denko

    denko

    2014/10/30 01:54:47

    こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

    この秋にコンビニ各社で販売予定の「キュゥべえまん」「ふなっしーまん」を
    写真で見ましたが、なんかキャラ弁っぽいw

  • denko

    denko

    2014/10/29 02:08:49

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    キングダムハーツに時間を取られ過ぎ、昨日はニコログインの時間が、短いこと短いこと(爆)w

  • denko

    denko

    2014/10/28 02:13:42

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ロングメンテ中はニコに追われずノンビリできるけど、そのメンテ明けの慌しさったら…(汗) w

  • denko

    denko

    2014/10/27 01:51:29

    こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

    夫が振休の月曜に新宿に行くのでお伴し、ちゃっかりランチ外食と夕飯弁当をせしめる予定b w

  • denko

    denko

    2014/10/26 01:55:01

    こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

    夫が土曜に休日出勤し私は羽を伸ばせてウキウキでしたが、振替で早速月曜に休むって(汗)w

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/10/25 06:11:58

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿紅葉見に行こうか悩み中~。巡回終わる頃には決められるかな?

  • denko

    denko

    2014/10/25 02:03:08

    こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

    年金受給開始70歳引上げ方向という記事を見た。私は短命家系なので受給できないかと(汗)w

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/10/13 05:32:28

    (人‿◡*)台風の心配が早くなくなりますように・・。新しい週もよろしくお願いします。

  • 遊希

    遊希

    2014/10/11 23:38:27

    今晩は。台風、嫌なコースをたどりそうですね。大きな被害が出ませんように 【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/10/11 22:34:04

    ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚台風の進路が気になりますね

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/10/11 22:19:22

    こんばんわ。
    明日から三連休なのですが、週明けは台風襲来。何故に・・・orz

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/11 21:30:22

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もいいお天気でした^^ このまま台風が来ないといいんだけど

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2014/10/11 20:59:46

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイト終了ヽ(。◕‿◕。)ノちかれた☆今日もお疲れ様でした^^v

  • YU

    YU

    2014/10/11 18:18:13

    こんばんは^^こちら台風明後日接近;今回もスル~してくれたらいいなぁんw素敵ぉ水✿(*´ェ`*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/11 18:04:32

    こんばんは~♫ 
    秋晴れの素晴らしい天気でした。
    今夜も月が綺麗ですね。
    でも、沖縄まで近づいた台風が気になります。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/10/11 12:17:33

    こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2014/10/11 11:09:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    久しぶりの訪問です(^_^;)
    台風接近で風が強いです><

  • 遊希

    遊希

    2014/10/10 23:59:20

    今晩は。台風が心配ですが、素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • canan

    canan

    2014/10/10 22:43:39

    こばわwかわいい魔女さん

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2014/10/10 21:47:44

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪10月突入なのに又台風ですね@@;気をつけて下さいね

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/10/10 20:00:34

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 紅

    2014/10/10 19:23:21

    こんばんは✿明日から3連休、台風19号の進路が気になりますね。被害がありませんように…

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/10/10 14:15:27

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • くま

    くま

    2014/10/10 12:31:01

    お早う御座います。大型台風来る?。 STP。水やりお届けです。

  • マキ

    マキ

    2014/10/10 08:10:34

    おはようございま~す。

  • シンシン

    シンシン

    2014/10/10 02:42:48

    今度の青ガチャ やってくれるぜ! 7回ドリケン 1つダブリなんて初めてだよ 悔しいのだwwおやすみ☆

  • 遊希

    遊希

    2014/10/09 23:58:09

    今晩は。今日からの青ガチャは夢券祭りでスタートでした(ーー;) 【stp&メガ祈願水】

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/09 21:34:02

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は仕事でバタバタ^^;; もうひと頑張りします(^-^)/

  • たまご♪

    たまご♪

    2014/10/09 20:29:43

    こんばんは~
    綺麗可愛いコーデですね^^
    夜のお仕事ってww
    昨夜の皆既月食、楽しみにしてましたが残念ながら曇ってて見れませんでした。
    今夜は綺麗なお月様が出ております。。。なんだか残念な気分^^;

  • 紅

    2014/10/09 20:24:19

    こんばんは^^
    昨日の皆既月食、薄雲がかかってましたが
    ちょぴっとだけですが見えました♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/10/09 16:18:01

    こんにちは。台風接近で少し暑いです

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/10/09 13:09:50

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • マキ

    マキ

    2014/10/09 08:08:17

    おはようございま~す。

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/10/09 02:46:29

    (◞‸ლ)昔お爺ちゃんが言いました!コップに満タンの水よりもコップについでくれる心が大事だと。

  • 遊希

    遊希

    2014/10/08 23:52:47

    今晩は。バタバタしていたら皆既月食見逃しました(T_T) 【stp&メガ祈願水】 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/08 23:09:29

    こんばんは~♫ 
    雲間からの皆既月食による赤茶色の月は幻想的でした。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/10/08 22:22:47

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    大幅に遅れていた7~8月のサークル希望アイテムのリストができたので、お知らせします。
    参加対象者を、管理人の判断で、選定していない月に投稿された方全員に拡大しました。
    これにより、長期に渡ってサークルからの支援がストップしてしまった方へ、一時的な補助になるかと思います。

    参加人数が多くなるので、贈りアイテムが少なくなるかもですが、この後遅れている9~10月の選定とお楽しみのドリーム市も控えています。

    ※希望受付は、22日頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後する予定です。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    ★今回は、3つ欄がありますので、書き忘れないように、お願いします。

    ★8月限定アイテムについては、一部確定していますが、希望あれば書き込みをお願いします(確定アイテム以外は白紙です)。

    7~8月選定欄A  女性用服・髪型、ガチャ品
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369777

    7~8月選定欄B アクセサリー系すべて
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369801

    8月限定アイテム選定欄C
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369838

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/08 21:49:51

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 皆既月食、無事見ることができました^^v

  • フェル・ロゼッタ

    フェル・ロゼッタ

    2014/10/08 11:40:15

    こんにちは☆
    久しぶりにタウンに繰り出そうかな~と思います(✿╹◡╹)

  • マキ

    マキ

    2014/10/08 08:12:37

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2014/10/07 23:54:45

    今晩は。タウンへ慌てて行って来ました。どのタネが出ても嬉しいです 【stp&メガ祈願水】 

    8番目にポチッ♪