ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(908)下心

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪

ぺちゃ ぺちゃ トン! す~~~
ぺちゃ トン! すす~~~~
「お~~ なかなかのできだ♡
 これならバッチリだね」
「bono、ずいぶん上手くなったね」
「あっ、Toshi いたのに気がつかなかった。
 精神を集中してたからね」
(自信満々のbono)

「まだ、書初めには早いんじゃないの?」
「そうだよ。
 日頃の練習が大切だから頑張ってるんだ。
 書初めで失敗したら恥ずかしいからね」
「なんかクマができてきたね。
 すごい進歩だと思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 あんまり褒められるとクマっちゃうな。
 なにかbonoにお願いごとでもあるのかな?」

「bonoと違うから下心はないよ」
「それならいいんだけど・・・・・
 心配になってきたんだ。
 bonoは子グマだからお金は持ってないよ。
 お菓子は少しあるけどね♡」
「Cコインがたくさんあるじゃないか」
「bonoの財産だからね、あげないよ」
「解ってるよ。
 bono、あまり疑い深いと貴熊度が下がっちゃうよ」
「え~~
 だって、優しいToshiは不自然だと思うんだ」
「そんな・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/12 05:04:08

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/11 22:24:24

    ふふふ Toshiさんだって、bonoちゃんが頑張ってるときは、いつもちゃんと褒めてくれてるじゃない?
    そんなに疑っちゃ貴熊度が下がっちゃうわよ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/09 05:15:11

    今朝も肌寒いな・・・・
    お月さまは見えなかったんだ。
    Z〜〜

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/08 23:49:09

    左利きなんだw

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/08 23:48:05

    書き初めを今から練習♪
    お正月にはばっちり♪ですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/08 23:37:01

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃん、大きな筆でお習字ですか。
    今から練習するとお正月に間に合いますね。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/08 22:30:49

    習字ですか…。
    僕は不得意だから成人してから
    全くしていないですね。

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/08 21:50:42

    今から、書初めの練習ですか?ww
    今から用意したら、いいよね^^

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/08 21:33:24

    (・m・ )クスッbonoちゃんたら( ^ω^)・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/08 21:06:03

    書き初めにはまだ早いけど
    日頃からお習字に慣れ親しんでいれば
    和の心が磨かれて貴熊度も上がりますね♪
    たまには優しいToshiさんもいいんじゃないかな。
    いっぱい褒めてもらったほうが上達するしね。
    (*^ー’)/☆

  • haru

    haru

    2014/10/08 20:47:19

    書き初めの練習、はやいですね!きっとお正月には素敵な書き初めが賭けますよ(ノ´∀`)ノ

    Toshiさん、面白いです^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/08 20:41:28

    bonoちゃん、お習字もやるんだね。 和の心だ~!(^^)

    うふふっ♪ Toshiさん優しいと思うけど~♪
    いつも言い負かされるから、たまにはbonoちゃんも逆襲しなきゃね^m^

  • Malico

    Malico

    2014/10/08 20:20:39

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    きっと頑張ってるbonoさんに感動したからなのかも^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/08 20:15:23

    そんなに練習してるなら
    次のお正月には立派な書き初めになることでしょうw
    楽しみに待ってよ〜っとw

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/08 20:01:40

    利平栗の栗ご飯はとっても美味しかった。
    普通の栗よ利も大きいんだ!
    皮をむくのは大変だけど栗の王様かもね。
    感動だったんだ。

    今夜は北大路欣也のミステリーなんだ。
    bonoは彼のファンだから楽しみなんだ♡
    今夜もお泊まりだね♡

  • たまご

    たまご

    2014/10/08 19:53:39

    |。・ω・|ノ コンバンワそろそろおこたの季節だね~朝めっさ寒い(・∀・;)
    トシさんの優しさを疑ってるーww仲良しだねb
    さっき月食見てきたのー結構隠れてて面白かったーヾ(●´ω`●)ノ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/08 19:48:10

    (´∀`*)ウフフ優しいToshiさんも玉に?いいのではないかと思います^^

  • 安奈

    安奈

    2014/10/08 19:21:48

    今晩は。
    疑われてToshiさん気の毒です^^;
    まあ、普段の言動が大事ってことでしょうか。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/08 18:12:28

    書き初めの練習お疲れ様です(○´艸`)

    今年もあと3ヶ月切りましたもんね@w@;
    私も今から練習しておこうかな?♡

    bonoちゃんはCコイン貯金してて偉いb
    無料家具を買うと あっという間に無くなるよね・・・・(つ◞◟`*)ㆀ

  • 紗月

    紗月

    2014/10/08 17:34:19

    書初めの練習か~。
    早いって思うけどもう年賀状も発売しているみたいだし
    あっという間に年明けしそうだね。
    もう書初めに書く内容はきまったのかな?

  • ぽん

    ぽん

    2014/10/08 17:20:32

    こんばんは。♪
    お習字の練習 頑張ってね。(=^・^=)
    お習字コーデも、とっても素敵です。

  • tomo

    tomo

    2014/10/08 16:25:20

    秋に書初め??っておもっちゃいました。
    書初めの練習がただの書道?お習字?
    う~ん、奥深い世界だとうなってしまいましたx

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/08 15:59:41

    こんにちは。
    書初め、毎年宿題で出た気がします。。。
    家で習字・・・なかなかやる気でないんですよね。。。
    bonoさん、偉いな~。
    練習の成果、楽しみにしていますね。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/08 15:38:42

    ふふふw
    bonoちゃん、警戒心が強くなっちゃったねw
    でも、いつもbonoちゃんを見守ってくれるToshiさんは心の優しい人だから大丈夫だよ♪

    お習字の練習頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ

  • arumama

    arumama

    2014/10/08 14:46:48

    toshiさん心境の変化?
    でもからかわれるよりいいですよね^^

  • パル

    パル

    2014/10/08 14:45:27

    うんうん わかるわかる
    何時も ほんのチョビット からかわれて意地悪されるから
    疑心暗鬼になっちゃうんだよね
    でも Toshiさんは 基本 とっても優しいから大丈夫だよ

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/08 14:43:02

    こんにちは(^-^)
     
    和風コーデ、すごく素敵ですよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/08 14:10:13

    なんだかお日様がいななったんだ・・・
    bonoは静かなタウンでお昼寝だね♡
    Z〜〜

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/08 12:59:05

    書道は集中力大事ですよね*
    練習の成果* きっとあると思います*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/08 12:29:16

    こんにちは♪
    書き初めの練習なのですね~^^
    bonoさんはとても熱心なのです✿

    書き初めはどんな言葉を書かれるのでしょう~?

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/08 11:28:26

    書初めの練習ですか?w
    昔、新聞紙でめっちゃ練習させられました^^;
    軽いトラウマですw

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/08 10:29:17

    お習字 なんて書いてるのかな?

    私はいつもふざけて へのへのもへじ を書いてしまいますww

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/08 10:16:59

    書初めの練習さすが勉強熱心な・・・・・
    ファイトです

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/08 10:12:41

    うん、不自然だね!
    なんかの陰謀かもしれないよ。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/08 08:31:58

    和風bonoさま、とっても素敵です。
    お正月まで練習ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • macaron

    macaron

    2014/10/08 08:23:26

    なんて書いたのかな?

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/08 06:41:29

    書き始めには上手に書けるようになっているといいですね。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/08 06:36:59

    にゃんもね・・にゃん度が・・・・。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/08 06:08:26

    優しいToshiさん、良いですね(^^)
    bonoさんはきちんと硯の墨で書くんですね!(^o^)/

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/08 06:07:06

    ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
    おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
    ボイラー点火!!ボォォォォ (*_* /)/
    北海道の一部で 霜が降りたところがあるとか・・・・・・><
    急激に最低気温が下がって・・・現在3℃くらいです
    今朝の登校は コートなしでは無理そうです(T_T)

    筆になにやら文字が書かれていますが・・・・読めない(T_T)www
    ステプ巡回でーすぽちん♪(◕◡◕)☛凸

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/08 05:55:52

    今日は書道家bonoさまね~
    来年の書初めに備えて、今からお稽古ね^ ^
    継続は力なり!だから頑張ってね☆
    Toshiさんもbonoさまの進歩を認めて褒めてくれてたし、
    益々貴熊度アップに努力してね~~♬♡

    ん?優しいToshiさんは不自然?w
    たまにはう~と甘えてみてね♪

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/08 05:37:25

    おはようございます。
    何事も日頃の練習ですね。
    大河ドラマの題字のような
    味のある書ができたらカッコイイなと思います^^

  • 夏生

    夏生

    2014/10/08 04:48:37

    おはようございます!

    書道は日ごろからの練習が必要なのですね。
    きっと三筆を超える名書道家になりますよ。(*^▽^*)

    コーデ、とてもお似合いです。

    m(_ _)m