りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「お花」

サークル

華やかなお花コーデは他の方に任せて、
私は地味~なお花コーデで(笑)

このコーデの一番の私の押しアイテムは
ずばり「靴下!」

小花の靴下というんだけど、当時この柄のついた靴下が
すっごく可愛く見えて欲しかったの~^^

課金もまだしてなかった頃だったと思うから
ただで手に入る柄の可愛いアイテムは、私にとっては貴重だったなー

ということで、靴下はかせてから考えたコーデなのでした(笑)

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/10/13 10:28:49

    わ~♥可愛い♥
    うんうん、その靴下何気に好き~♥

    さりげない可愛さが溢れてて良いですねー♥♥
    その帽子私の中で大ヒットっす♥それも良いよね♥♥

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/10/08 16:04:03

    この靴下は下駄にも合うケロ(*´艸`*)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/10/08 10:09:46

    あぁ、この靴下わしも好き!
    リアルでも欲しいくらい好きだわ♪

    りおちゃんらしい、やりすぎ感の無いかわいいコーデでいいわぁん。