りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「お花」2

サークル

今度はこれでもかというぐらいに
お花コーデで(笑)

足元のアジサイがレインボーだったら良かったな~(≧▽≦)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/10/13 11:06:16

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    まさに花盛り。。。素敵なコーデですね^^b

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/10/13 10:31:03

    うわー♥♥このコーデむっちゃ好き====っ♥♥
    で、その頭の盛り盛りは2つだけ?もっと?んきゃー♥ええわぁああああ^^♪

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2014/10/12 11:44:17

    こんにちは(*'ω'*)
    凄いwお花いっぱいで華やかですねぇw
    背景との合わせ方がとってもきれいですw

  • みん♪

    みん♪

    2014/10/09 15:37:23

    お花いっぱいで綺麗ですね(*^^*)ポッ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/08 23:06:42

    お花に囲まれてますねー^^
    色鮮やかな花を見てると、秋じゃなく春と感じますねw

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/10/08 22:17:04

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    大幅に遅れていた7~8月のサークル希望アイテムのリストができたので、お知らせします。
    参加対象者を、管理人の判断で、選定していない月に投稿された方全員に拡大しました。
    これにより、長期に渡ってサークルからの支援がストップしてしまった方へ、一時的な補助になるかと思います。

    参加人数が多くなるので、贈りアイテムが少なくなるかもですが、この後遅れている9~10月の選定とお楽しみのドリーム市も控えています。

    ※希望受付は、22日頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後する予定です。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    ★今回は、3つ欄がありますので、書き忘れないように、お願いします。

    ★8月限定アイテムについては、一部確定していますが、希望あれば書き込みをお願いします(確定アイテム以外は白紙です)。

    7~8月選定欄A  女性用服・髪型、ガチャ品
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369777

    7~8月選定欄B アクセサリー系すべて
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369801

    8月限定アイテム選定欄C
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57369838

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/08 22:13:00

    これから咲くアジサイ、春先のさわやかさですなぁ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/08 21:50:05

    可愛いですね^^
    レインボー言ってくれれば貸したのに^^;

  • TOM

    TOM

    2014/10/08 21:22:47

    花の女王様ですね!

  • 桜

    2014/10/08 20:28:13

    かわいい!!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/10/08 16:05:59

    花にうずもれているケロ(*´艸`*)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/10/08 10:10:43

    おおおお、盛ったねぇ!
    盛ったねぇ!

    もんげー重そうな帽子・・!(笑)