小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

時間

日記

共に過ごす時間。

あっという間。
会うまでの移動時間 。
前を歩く人が遅く感じる。
 次会うまでの時間。
永遠に近い。
楽しい時間は短く感じるね。
きっと記憶してる密度が低いんだ。
それはね、大切に思ってないんじゃなくて会えた興奮がそうさせるんだな♪
その分強烈な思い出を作ろう。何年たってもわすれないような。
会えない時間で薄れないような。

  • Joe

    Joe

    2014/10/10 21:29:51

    >RUIさん
    強烈な思い出は知ってしまうともう忘れられないと思います。
    知るのには勇気がいるかもねw

  • RUI

    RUI

    2014/10/10 10:06:06

    頻繁に会えない遠距離恋愛の醍醐味ですね^^
    Joeさんが考える強烈な・・・とはどんなものなのでしょう!?
    内容が気になりますw

  • Joe

    Joe

    2014/10/09 06:15:24

    >ぴあこさん
    時間を止めたい瞬間ってありますね。
    ぴあこさんが思う時間を止めたい瞬間ってどんなのだろう。
    俺のそれと似ているのかな?
    それとも全く違うのかな?
    興味ありますね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/10/08 19:44:29

    時間を止めたいくらい素敵な瞬間を過ごしたいですね