森近霖之助

お久しぶりです&ニコフェス

日記

お久しぶりにブログ書きますw
ニコタ、ログインだけして全然何もしてませんでしたww
なので、ニコタに関しては書けることがありましぇーんw

んでもって、リアルの方での話し。

10月5日に、名古屋のBAR腹筋崩壊で開催された、「ニコフェスNEXT」に、結成してるグループで出演してきました。

ちなみにグループは、「くうあ」という、男1人、女2人のグループですw

諸事情で遅れて行ったのですが、とても楽しかったですw

ちなみに女の子2人のほうは、別で地下アイドルの活動をしていて、「はるうさぎ」というグループを組んでいます。

セトリは、
メドレー・・・
La La Love You(キョン)
嘘とぬいぐるみ(はるうさぎ(女の子2人のほう)
Cosmic Star(キョン)
神のまにまに(はるうさぎ)
MC(3人)
くうあ3人・・・
恋ノコリツキ

って感じです。

メドレーのほうは、元々の踊れる曲とかなので、大して練習はしてませんが、コリツキは3人で何回も集まって、一生懸命練習しました!

少しミスったところもあるけど、全体的には満足ですww

いろんな踊り手さんとお話できて、良かったです!

いつかくうあで、「恋ノコリツキ」は動画に上げるので、宣伝という形にはなってしまいますが、ぜひ見てください!