けめこ

ドラゴンかぼちゃが夢をみていますね♥

日記

ドラゴンかぼちゃは大人になる前はこんなに可愛い寝顔だと

発見しましたよ^^;

花言葉は「空へと思い馳せるはばたく気持ち」なんですね♪

鼻ちょうちんとヨダレを流しながら(笑)ドラゴンになって

空を飛んでいる夢でも見ているのでしょうか\(@0@)/ワ~イワ~イ

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/09 19:51:31

    りくさん♪
    お水やりの時の様子があまりにおもしろかったので
    写してみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りく

    りく

    2014/10/09 19:06:36

    ばんわー

    >鼻ちょうちんとヨダレを流しながら(笑)
    ウケタww

    いいなー 私も欲しいww

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 22:48:25

    ヤツフサさん♪
    私の推理?では絶対に名古屋人だと思いますよ~(✿◕‿◡)♬ 
    本当に花言葉も夢があって芸が細かいですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 22:46:02

    なんでもかんでもさん♪
    門松シリーズもそうでしたか^^
    気付いていなかったので、年末が楽しみだな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/10/08 22:45:37

    これは芸が細かい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ニコットさんはもう言うのうまいですね~
    ドラゴン、シャチホコetc
    やっぱり名古屋人なのかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/10/08 22:29:35

    おお、なかなか可愛い寝顔ですね^^
    確か門松シリーズもそんな感じでしたね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/08 22:22:05

    じりじりさん♪
    鼻ちょうちんは現実に見たこと無いですよ~~@@;
    パチーンと刺してみたいですね♪

  • じりじり

    じりじり

    2014/10/08 22:15:08

    鼻ちょうちんを楊枝で…