ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

ブログを書けば

30代以上

200コイン!

つう事で、毎日は無理だが…w
時々、更新をしてみようかなっ!ブ・ロ・グっ♪
出来れば良いけれどねー。

50Pコインが残ってたので、何となく白ガチャ回してみたら。
な・な・なんと~~~~~~。
レアのテンガロンハットが出てしまった!!!!

…どうでもいいけれどねw

  • ももちん

    ももちん

    2014/10/13 20:57:42

    こんばんわ^^。。。。えっと、報告がありまして、
    拒否設定したお友達と国交回復する事に・・・・
    仲立ちしてくれたニコ友の懐の深さに心打たれたっちゅうのが本音です。

    何で怒ってたのかは忘れてませんが、怒り続けるのもめんど臭くなっちゃいまして
    多分、お人好しなんだろ~な~。。。と(笑)

    ま・・・様子見も含めて。
    上から目線的な条件出させてもらったです
    私の伝言板にはメッセしないでほしい。(彼女を快く思っていないニコ友もいるので)
    彼女の方に伝言板作ってもらってそこでやりとりする。
    イン率低下しとるから前のように頻繁には会えない。
    それでも良いなら。。。とゆうことで。

    もちろん、同じ轍を踏むまいと思っているので。
    楽しくないやりとりになってしまったら、今度こそ永遠に、ですが。

    妃紗さんにはいろいろ聞いていただいたので
    いちお、ご報告ですw


  • アルト

    アルト

    2014/10/13 13:38:10

    こんにちは

    めちゃくちゃ寒いっす。

    台風、ずいぶんゆっくりしていますね。
    さっさと来てさっさと帰ってくれればよいのに・・・・、と思ってしまいます。

    関東地方は、今晩から明日の朝が山だとか・・・・。
    被害がないと良いですね。

  • LISA

    LISA

    2014/10/12 23:14:08

    度々失礼致します。

    ご事情を把握いたしました。却って恐縮でございます;; 
    うちにも同じくらいの息子がおり、時々タウンをウロウロされてしまいます><
    成人している方でしたら、サブアバの入会も可能ですので
    いつかご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

  • LISA

    LISA

    2014/10/12 18:01:10

    こんにちは、このたびは申請いただきありがとうございます。
    管理人のLISAと申します。

    サブアバでのご参加希望とのことですが、巡回や報告はお母様がなさるのであれば問題はないと考えております。無言巡回が基本となっておりますが、今後集会など交流も企画しております。
    カフェの利用条件(13才以上)がクリアかどうか、お手数ですが私のブログ「サークル専用」記事へお返事をいただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2014/10/11 22:57:33

    お久しぶりです!私もスマホにしてまる2ヶ月経ちましたが
    よ~やく慣れてきたぁ。。。多分、それでも全く使いこなせてないですがwwww
    最初はガラケーにすれば良かったと(泣)

    最近は、アプリゲームにハマってますw
    ニコインするの減った分、そっちにはまってたりします。。。

    去年の12月に旦那が会社辞めてからバイト生活になりましたが
    正社員の仕事が決まり。。。健康保険料、税金、全て滞納しまくってたwwww
    少しづつ返済できるめどが出来てホッとしとります。

    いきなり目玉ってすごくないですか??おめでとうございます^^

  • ガブリエルガ

    ガブリエルガ

    2014/10/10 18:05:43

    なかなかお似合いですね!
    サブアバのほうから来ました。
    サブアバの方からサークル申請有難う御座います。
    そこの申請のコメントにアイスと書かれていたのですが、⊹⊱妃紗⊰⊹様のお子様でしょうか@@;
    入っていただくのはかまわないのですが、
    たぶん書いてあることは小1には難しいので、「仲良くできる事」を守れるかだけ聞いておいてください…。

    サークル名のほうはポケモン厳選厨です。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2014/10/09 16:25:39

    こんにちは♥ご無沙汰のお久しぶりんこです。
    白ガチャ目ん玉オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!ラッキーだったね。

    私は扁桃腺でずっと燻っていましたよ。風邪薬と言うものが今の薬とは合わなくて
    風邪だけは・・・と思っていたんですがね。

    スマホ私も使えきれずにいますよ。
    使用するところはいつも同じ場所で^^;
    PCのが早いって感じ。家にいるからかもしれないけどね。

    ガラゲーやってるの?っつかやってみたいとは私は思わないけど、
    待ってる時はいいかもね。

  • アルト

    アルト

    2014/10/09 09:23:21

    おはようございます。
    おヒサです。

    自分、いまだにガラケーですよ。
    今のところ、それで間に合うかな~、と思っています。

    昨夜、皆既月食この携帯電話のカメラで撮ってみたのですが、それはいまいち・・・・・(^_^;)

    最近、朝晩が寒くなってきましたね。
    体調崩しませんように

    また、遊びに来てくださいね(^^)/