ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-10-08の運勢)

おみくじ

大吉よりレアなニコ吉ニャ♪
レアなご縁はなかったが、今日は皆既月食だったニャ!

今日は珍しい失敗をしてしまった。
わかめのお味噌汁とお湯をマグカップに入れてからお弁当の箸を入れ忘れた事に気が付き、コンビニまでひとっ走りして(特に欲しいものがなかったのでカップみそ汁を買って)割り箸をゲットしてきた。

明日は無駄な出費をしないように早めにお弁当バッグに放り込んでおいた。

それにしても、どうして入れ忘れちゃったかなぁ。
早起きしすぎてぼけたのだろうか…(-"-メ

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/09 18:44:04

    タキさん、こんばんは☆
    ストローでご飯やおかずを食べるのはかなりのテクニックがいりそうですね。
    熱い汁ものはストローがフニャンとつぶれてしまって、やけどウンヌンの前に吸うのは無理です~w

  • タキ

    タキ

    2014/10/09 00:08:40

    確かに箸が無いと厳しいですね。
    私は以前、忘れて気合いと根性でストローで食べた記憶は有りますが(^^;

    あ、別にストローで吸った訳ではないですよ?
    頑丈に出来てる私でもさすがに火傷しますから(^^;