みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

皆既月食

日記

 皆既月食はバッチリ観れました。ε(◕‿◕✿)з
満月だから天体望遠鏡は出るまく無いですね
赤い月だったから、なんかハロウィンのイメージが
あるのは私だけかしらε(◡‿◡✿)з

 同日23時頃に北東の空で大きな流星が観れた。ε(◕‿◕✿)з
白色でおびが黄緑色でした
よ~く考えたら使用済みの人工衛星を大気圏内で燃やして廃棄だったのかもね

  • シンデレラ

    シンデレラ

    2014/10/10 19:44:40

    すっごくセンスあっています!!!!!!!><❤

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/10/09 23:48:03

    はっきりくっきり見れて良かったですねぇ~☽
    こちらは19:30~20:30の間でしたが、雲に隠れて見れたのは3秒ほどでした ^^;

  • みよ

    みよ

    2014/10/09 19:29:39

    みさねぇさん:次の皆既月食を期待ですね。

  • みさねぇ

    みさねぇ

    2014/10/09 12:34:46

    私も期待してたんですが・・・
    完全に雲に隠れてて一切見えませんでした(^^;