つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とめぇとぉ~

イベント

http://www.kagome.co.jp/products/drink/10040/

コンビニふらついていたら気になりかいましたw

パッケージに負けず
これはいい商品です^^;

トマトっぽすぎず
甘い^^;

糖度しっかりしてるんだろうなぁ
トマトジュースの感覚より
ジュースっぽいトマト?


のめばわかるw

若い女性にダイエットとかで
つかうといいかも^^

  • Yun

    Yun

    2014/10/10 16:14:29

    普通のトマトは好きなのですが、
    なぜか、ケッチャップは苦手なので飲めるかな。。
    トマトジュースがジュースっぽいトマト…トマトスープは美味しそうです。.*^^

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/10/10 08:27:06

    トマトは生でも、ジュースでもダメです(>_<)

  • sara

    sara

    2014/10/09 23:42:47

    トマトは好きだけどジュースになると飲めないのです(〃 ̄艸 ̄)う…っ
    上の製品、糖度がしっかりしてるのなら飲めるかしら・・・

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/09 21:38:02

    トマトは苦手だけど、甘いのなら飲めるかな~(・_・?)

    トマト6個で200mlなんですね・・・
    私もそんなに若くないから、ダイエットには使えないね~( ̄ε ̄;)♪

  • そら

    そら

    2014/10/09 18:12:37

    もうオバチャンやけど~とめぇとぉ~は大好物なので
    いそいそとURL見に行きました!!w
    見かけたら多分即買い^^♫

  • 奈柚

    奈柚

    2014/10/09 15:58:32

    トマトジュースは トマトスープだと思って飲んでます

  • メグ

    メグ

    2014/10/09 10:30:25

    トマト好きでも嫌いでもないけど、ためしてみようかな?

  • のん

    のん

    2014/10/09 10:27:22

    ちょっと気になります~^^
    トマト大好き♪

  • まゆ

    まゆ

    2014/10/09 09:44:16

    トマトジュース美味しいけど
    私は以外にも野菜ジュースの方が好きです。
    トマトジュースより味が濃い感じがいいんですよ

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/10/09 09:08:27

    トマトジュース好きー
    あははは(笑)
    ゆかりんのいうとおりだっ(≧∇≦)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/10/09 08:41:49

    トマトジュースが飲めないから無理だわ・・・
    トマト、普通に食べるのはすきだけど(^^;

    ↑・・・ダイエットのお勧めは若い女性限定かよww