調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:参加したい秋の行事・・・

イベント

秋の行事と言っても・・・運動会、紅葉狩り、遠足、クリ拾い、梨狩り、ハロウィン、稲刈り、お月見、音楽祭、芸術鑑賞、きのこ狩りなどにまぁ、秋祭り?いろいろあるんだろうなぁ・・・

だが散歩・散策そんなもんで充分かな?ww 
ウォーキング?っというか注)インターバル速歩にはまってますww 
                                                   *アイテムゲット
注)インターバル速歩:効率よく筋力アップするウォーキング法
                    → http://walking.aikotoba.jp/intervalwalking/

  • モモ

    モモ

    2014/10/09 23:31:41

    下駄でするの??

    足、くじかないようにね☆

  • Хани

    Хани

    2014/10/09 21:01:07

    秋の空気はまた格別^^b
    木の葉の色が変わってきて
    それが落ちて乾いて道一面に広がって・・・

    その上を歩いて音を鳴らすw

    それが楽しみだったり(((*≧艸≦)ププッ

    でもお散歩は苦手;
    (筋力がないから~
    自転車だと1時間以上は乗れても
    お散歩は30分だとへとへとですㆀ

    なので
    インターバル競歩なんて絶対に無理(・∀・;)
    いまあるさまはお若いな~って本当に思いました^^

  • いづみ

    いづみ

    2014/10/09 20:51:03

    速歩の後は、牛乳ですね☆
    私は苦手な飲物ですが。。。

  • jun

    jun

    2014/10/09 20:02:16

    こんばんは!!

    もちろん月見でしょう。。

    家の天体望遠鏡でない天体望遠鏡で、月見たいな~  いつもと違うものが見えるかも?

    秋祭りは毎年参加だよ。(地元の祭りは…。年の数だけ参加です。あっ、事故で入院の3年間はしてないな~)

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/09 17:29:58

    ウオーキング 私もやっています
    歩幅普段より広く・・・を心がけてるつもりです
    秋は 空気も澄んで 気持ちいいですよね~

    アイテムgetおめでとうございます( *´艸`)クスッ♪