ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデンレベル190で 和風庭園の 花のかんざし

ニコット釣り

タイトルと、カテゴリが 違っていてごめんなさい(ノ∀`*)ノ

ガーデンレベルがLv.190となり

レベルアップ特典のアイテム「和風庭園の 花のかんざし」

をいただきました~♪

簪(かんざし)というけれど、和風の花の落ち着いたコサージュですよね。

せっかくなので、今日はもみじ柄で和風コーデにしてみました。

Lv.200まだはまだまだ遠いですけれど

これからも地道にコツコツと、お庭を楽しみたいと思います。



  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/10 10:44:12

    レベル190で花のかんざしおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ケイトさんと一緒ですね~
    私もお二人を目指して頑張ります!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/10 09:44:59

    もうすこしで200ですねー
    お互い頑張りましょうね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/10 01:46:31

    ぽこさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    ぽこさんを目標に? ぽこさんを追いかけて?
    ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ待ってぇ~~ん
    ぽこさんの後ろから、Lv.200を目標に、これからも頑張っていきます♬
    お互いにがんばりましょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/10 01:43:34

    KIKIくん いやいや~ そんなにすごくはないですってw(ノ∀`*)ノ

    上には上が わんさかいらっしゃいますからね。
    気がつけば、もう、こんなに!?と、そんな気分です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/09 23:07:31

    ガーデンレベル190達成おめでとうございます♪
    次はレベル200ですね~お互いに頑張りましょうねー^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/09 22:37:49

    ガーデンレベル190!すごーーい!Σ(・□・)
    久しく自分の庭を見てないですw