頑張りん子

皆既月食。

日記


6時14分から始まった 皆既月食。

東の空が曇っていたので チト 心配していたが、雲が飛んでくれた。

我が カメラを手に、近くの暗がりへ…^^;

高いマンションなどが邪魔して、気が付くと 豊平川まで来てしまった。


暗い河原の公園に 数人の女性が チラリホラリと、
空を見上げていた。(危険じゃないの…?)(´・_・`)

すべて月が欠けるまで…なんて思ってたが、寒さに負けて帰ってきた。

最後は 家の近所の 空き地で撮影。

初めから ここで良かったかも・・・(゚∀゚*)


   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/c108792cd5a66cedadc3afa9c230b27f



 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2014/10/10 23:34:44

    >はーぷさん

    ありがとうございます。♡  
    一眼は お金のかかるオモチャかも… 
    もっと 性能の良いものを!ってなことに なりそうで…(危ない!危ない!^^;)

  • はーぷ

    はーぷ

    2014/10/09 23:46:27

    りん子さん写真撮ってないかな~と思ってたので見れて嬉しい~(*^。^*)
    赤っぽい月もクレーターもわかります♪
    やっぱり一眼はいいですなぁ。