けめこ

トリック・ポットが釣れました♪

日記

トリック・ポット 第一弾が釣れました♪

早速額に入れてお持ち帰りして、お部屋に飾りました(。◠‿◠。✿)

どの部分がトリック???

でも素適なので沢山並べたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/12 21:18:28

    なんでもかんでもさん♪
    週末は三倍デーなので沢山釣れるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/10/12 09:53:59

    トリックポットのGet
    おめでとうございます^^
    私も釣らなくちゃ

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/11 21:58:46

    クマゴウさん♪
    このごろ早めにレアが釣れるので、タコキングさんの出番が無くて
    寂しがっているかもです(@_@;)

    たまに一緒に釣りに行きますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/11 21:56:48

    たまこさん♪
    今週のイベントですよ♪
    ハロウィン限定のようです(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/10/11 00:45:05

    タコキング(だったかな?)の

    神通力は未だに健在なんですね?!!((^▽^))ゝベシッ

  • たまこ

    たまこ

    2014/10/11 00:04:32

    かわいいですね~^^
    釣りアイテムなんですか~@@

    にゃんこ耳のけめこさんもかわいいです~❤

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/10 21:26:29

    ナンシーさん♪
    私も二つ釣れたので並べています^^
    たくさん釣って飾りたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/10 21:23:57

    トリックポットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今日までに2つ釣れました~
    3倍デーにたくさん釣りたいですね☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/10 21:16:24

    ヤツフサさん♪
    以前トリック・アート展見てきましたが
    とっても夢があって楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/10 21:14:33

    りんりんさん♪
    PCのご機嫌が治って安心して釣りが出来ます^^;
    たくさん釣って画廊のようにしたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/10/10 20:52:32

    うーん、きっとずる賢そうなお化けがTROCK(いたずらょを
    考えているのでしょう・・・ (´ω`)

  • りんりん

    りんりん

    2014/10/10 02:15:43

    無線ラン絶好調♪さっそく釣り名人さんの実力発揮ですね。
    新レア魚ゲットおめでとうございます。
    トリックポットの額・・ゴージャス☆ですね。出遅れましたが・・、私も早く釣りたいです。