ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(761)褒美

コーデ広場

「bono、おはよう」
「おはぼの。
 今日はずいぶん早いね。
 bonoはまだ眠いんだ・・・・・・」
(不機嫌そうなbono)

「ちょっと外に出てみない?」
「え~~
 bonoはもう少し眠りたいんだ。
 ガ~デンイベントで疲れてるんだよ」
「そんな事言わないで・・・・・・」
「なんか良い事でもあるのかな?
 しかたないな」
テク テク テク・・・・・
パタン!
(外に出る二人)

「わ~~
 すごい! うさカートだ!
 bonoは前からすごく欲しかったんだ♡」
(感動で泣き出すbono)
「bonoが頑張ってるからプレゼントだよ」
「ありがぼの~~~~~!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくて歌い出すbono)

「これで夜道も安全だね」
「?」
(何を言われてるのか解らないbono)
「夜でも自分の家に帰れるだろ」
「え~~ そんな!
 bonoは可愛いし
 うさカートも可愛いから
 熊さらいに連れて行かれちゃうよ!」
「そうか・・・・・
 それはクマルな。
 御泊まりはOKだよ」
「わ~~ 良かった!
 ありがぼの♡」

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/11 22:28:49

    やっぱりToshiさんは、bonoちゃんに甘いなw
    うさカート とってもかわいいbonoちゃんに似合ってますよ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/11 05:32:12

    台風はクマルな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2014/10/11 03:26:53

    うさカートいいですねえ

    わたしも買おうかな^^

  • haru

    haru

    2014/10/11 01:18:48

    Toshiさん、なんてやさしいのでしょう!!!

    うちはとても田舎なので、良く、熊が出たので気をつけましょう、みたいな話をされますが、
    bonoさんみたいな熊が出たら、抱きついてしまいそうです!w

  • たまご

    たまご

    2014/10/11 00:24:11

    ステキなごほうび、よかったですね。
    toshiさんのbonoさんへの愛を感じます^^。。
    セグウェイみたいなイメージなのですが、うさカート、かわいい姿をして、実は最先端の優れものとみた♪。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/10 23:40:38

    こんばんは。
    素敵な贈り物ですね。
    コグマとはいえ熊…乗って大丈夫かと思いましたが
    大丈夫そうですね♪

    コグマさらいがあるのですね~。

    リアルな話ですが
    最近訪問した町中に
    「熊注意」を見かけました。
    遭遇したらもう注意も何もないんですけどね。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/10 23:28:56

    うさカートかわいいです( ^P^)
    ショップ覗いて試着しています~

  • はな茶

    はな茶

    2014/10/10 23:05:34

    うさカートは確かにかわいい^^
    bonoさんも負けず劣らずかわいい^^
    うん、やっぱり夜道は危険ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/10 23:04:32

    うさカート、可愛いですね~(*^_^*)
    プレゼント、おめでとうございました♪

    それにしても、熊さらいってあるんですね!?。
    bono君は貴熊で可愛いから一番最初に狙われちゃいます。
    お気を付け下さいまし^_^;

  • anji-

    anji-

    2014/10/10 22:39:03

    プレゼントに お泊りもOKで良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    Toshiさん 優しいね(^_-)-☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/10 22:03:27

    太っ腹なご褒美だったね〜♪
    良かったねぃd(* ̄∇ ̄)

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/10 21:49:19

    わわww~ うさカートかわいい~ლ(╹◡╹ლ)
    やっぱりToshiさんは優しいね(´∀`)

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2014/10/10 21:37:01

    Toshi さん素敵ですね!!
    bonoさんがいつも頑張ってる証拠ですね^^
    これから巡回も早く回れるといいですね✿

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/10 21:25:38

    こんばんわ!(^^)!ウサカート素敵です。
    かってもらえてよかったですね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/10 21:25:21

    Toshiさんからのサプライズのプレゼント☆
    おめでとうございます♪
    とっても可愛いカート、似合ってますよ♪
    これでタウンを軽快に走れば注目の的ですね。
    ライトはついていないみたいなので
    夜道は危険だからお泊りしたほうがいいですね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • Malico

    Malico

    2014/10/10 21:15:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    うさカート良かったですね(*^。^*)
    ウチも手に入ったら乗ってみたいです!
    画像だと兎さんの頭を撫でているように観えて
    ほのぼのしてるかもw

  • ✰°*心愛☆。

    ✰°*心愛☆。

    2014/10/10 20:57:50

    うさカートかわいいですね~(*´ω`*)
    移動も楽チン♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/10 20:28:28

    今日は、うさカートに乗ってご機嫌ですね(^^)
    お泊りもOKで良かったね~♪

  • 翠

    2014/10/10 20:12:15

    クマさらいにつれて行かれるのは困るぼの~
    スピードを出して逃げてね^^

    リブとなすのカレーっておいしそうだね~
    リブは最初から煮込むの??

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/10 19:54:30

    今日はずっとうさカートで
    楽しんでいたんだよ♡
    とってもラクチンなんだ!

    夕食はカレ〜だったよ。
    bonoの好きなリブとナスのカレ〜だったんだ。
    美味しかったよ。

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/10 19:34:18

    わぁ~熊さらいに、連れて行かれないでね。。
    気をつけるんだよ^^
    うさカート、かわいい^^

  • 安奈

    安奈

    2014/10/10 19:31:37

    今晩は。
    うさカートはToshiさんからの贈り物だったんですね。
    それにしても、Toshiさんも『クマル』って使うんですね。
    bonoさんの専売特許だと思ってました^^;

  • 紗月

    紗月

    2014/10/10 18:34:28

    うさカートも貰ったし、お泊まりOKになったしいい事尽くめだね。
    うさカートがあれば疲れてても楽チン。
    toshi君やさしい~。

  • たまご

    たまご

    2014/10/10 18:27:52

    |。・ω・|ノ コンバンワ風邪を引いていたと判明しましたっ原因がわかってホッ(´-`*)
    うさカート良かったねーかわいい~♪泣いちゃうねw
    今日は今年初の鍋ですールンルン((´I `*))♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/10 17:54:24

    わぁ~うさカート可愛いね♫♬
    Toshiさんからのサプライズプレゼント、良かったね(*ゝω・)ノ
    お泊まりも続行できて良かった( *´艸`)

    今日はうさカートに乗って、拡声器片手にタウンの警備をしてたのかな?(。◕‿◕。)

  • ぽん

    ぽん

    2014/10/10 17:16:44

    bonoさん こんばんは。
    うさカート 可愛いですね。(✿◕。◕)❤

  • パル

    パル

    2014/10/10 16:47:57

    うさカート カッコ良い♬
    bono-君もかわいいけど うさカート君に
    負けちゃうかもね(^m^)

  • 夏生

    夏生

    2014/10/10 14:59:00

    今日は!

    可愛いアイテムですね。
    よくお似合いですよ。

    m(_ _)m

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/10 14:56:54

    うさカート良いですよね~^^
    私も欲しいけど・・高い!!

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2014/10/10 14:07:53

    うさカートで、bonoちゃんの可愛さも倍増ですね^^;

    クマさらいにご注意あ~れ~!

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/10 14:07:39

    Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
    素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

    大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
    四国・近畿直撃かも><
    何回も来ないでよね@@
    台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/10 13:44:12

    bonoは満腹で眠たいんだ・・・
    ホットドックは美味しいからね♡

    Z〜〜

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/10 13:25:31

    こんにちは(^-^)

    うさカート、良かったですね!
    すごく可愛いですよ^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/10 12:00:23

    うさカートよかったですね*
    御泊まりもできるから 安心ですね^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/10 11:07:06

    (๑→ܫ←) よかったねwww

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/10 11:05:10

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    おおおおー
    bonoちゃん念願のうさカートおめでとうございます。
    これはかわいいアイテムですよね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/10 10:43:33

    よかったね!
    bonoさん、はしゃぎまくりですね。

  • arumama

    arumama

    2014/10/10 09:18:00

    うさカートおめでとうございます^^
    toshiさんやさしい!!

    お泊りもOK出てよかったですね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/10 08:50:17

    おはようございます♪
    わ~♡
    かわいいうさちゃんなのです^^
    良かったですね✿

    うさカートも一緒にお泊りなのですね♪
    楽しそうです^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/10 08:41:57

    Toshiさん優しいですね。
    うさカートでタウン回りも楽そうです^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/10 08:21:47

    わぁ~うさカート可愛い❤
    bonoちゃんご機嫌ね♬

    嬉しくても悲しくても泣き出す小熊ちゃん
    感情豊かなのね♬。◠‿​◠。

    熊さらい(→ლ←笑)) 高貴な小熊ちゃんだから夜道は注意ね~☆.。.:*・

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/10 08:05:51

    Toshiさんからの突然のプレゼント!

    嬉しいよね~^^

  • macaron

    macaron

    2014/10/10 07:57:26

    私も乗ってみたいです^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/10 07:18:55

    よかったですね^^うさカートかっこいいです。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/10 06:36:57

    いいなぁ!メガホンと一緒だとヤッターワンみたいだぽにょwww

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/10 05:57:37

    わぁ~
    うさカート可愛いね~^ ^
    頑張っているbonoさまにToshiさんからのサプライズプレゼントだったのね☆
    Toshiさん優しいなぁ~と思ったら、
    お泊りさせない様にしたかったのか!
    でも、bonoさまの言うとおりに、熊さらいが出たら大変だよね~
    Toshiさんも判ってくれて、お泊り出来て良かったね~~♬♡

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/10 05:20:21

    おはようございます
    お話に朝から和ませていただきました^^
    うさカート、ユニークなアイテムですね。