ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はラッキーがいっぱい♡((*´∀`))♡

ニコット釣り

今日はとてもラッキーな日

まず、朝起きて、お庭を見たら

ドラゴンかぼちゃのレアカラー【紫】のメガ

2個目ができていました♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それだけでもうれしいのに

早速、合成してみると・・・

わわわゎぁぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ミラクルモードが発動!!

ドラゴンの羽 (紫紺)

羽ばたくドラゴンの羽(漆黒)

同時にできてしまいました~!!

(≧∇≦)キャー♪

夢のようです❤ ♡((*´∀`))♡


レアカラーのミラクルでも 黒い羽が羽ばたくのであって

紫の羽が羽ばたくわけではないのね~ (ノ∀`*)ノエヘ


釣りでは、1Rで

シャチホコが 2匹

川の真珠貝が 1匹

トリック・ポットが 2匹 釣れて

あっという間に大漁でした。



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/12 19:17:57

    しかも、長靴(ピンク)まで!すごいなあ(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/12 00:07:34

    ケイト☆さん いつもヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ

    こういうのって、本当に運だし
    なかなかメガってくれなかったり、ぜんぜんミラクらなかったりで・・・
    落ち込んじゃいますよね。
    その分、欲しかったものが出来たときの喜びはひとしおです。
    (*´ノo`)コッソリ だけど、案外どうでもいいものほどメガる、ミラクルって、ねぇ~~


     

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/12 00:03:12

    ひろちゃん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!

    ドラゴンかぼちゃは種を200個使わずに全種類が合成できて良かったです。
    タウンイベントでもらったものもあるので、おそらく170個程度かと。
    前回の砂漠のバラでは 相当苦戦しただけに(レアカラーが2色ですしねー)
    このようにレアカラーとミラクルが同時に出来てくれて本当にうれしかったです。

    スーパーメガ ミラクルですか!!
    色が選べるっていいですよね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/11 23:56:26

    なべさん  (人´∀`)アリガトー♪

    まさか、まさか!の展開でした。
    こんなラッキーなことがあってもいいのかしら~❤って♡((*´∀`))♡ね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/10 19:14:53

    すごいなあーおめでとうございます。
    よかったですね

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/10/10 16:02:18

    おぉお!!よかったですね!!

    いっぱい種を買って植えただけのことはありますね。

    ミラクルの上の スーパーメガ ミラクル なんてのが
    あって色が自由に選べるといいのにねぇ~~。

  • なべ

    なべ

    2014/10/10 15:24:13

    こんなことがあるんだね
    おめでとう