キャサリン

またまた

タイピングローズ

またまたやってしまいました

ラストステージで、まさかのアイコンクリック

中断で、タイムロス ヽ(;▽;)ノ

  • miyamo

    miyamo

    2014/10/11 12:56:17

    おみくじは気休めみたいですが、コインがはいりますので、
    いいことはないです。

  • haru

    haru

    2014/10/11 01:38:55

    ま、マジですか(;´Д`) 次こそは!w

    いつも、ブログに丁寧で長文のコメント、とても嬉しいです^^
    私はこの程度のコメントしか書けず、申し訳ありません(T-T)

    ま、まだ蚊がいるのですか、、、、しぶとすぎる!
    温暖化、、、困っちゃいますね(T-T)

  • hiroU

    hiroU

    2014/10/10 22:54:20

    マジかぁ?!^^;

    俺も良い所で
    マウスが飛んで変なとこクリックとかありますww

  • ロペ

    ロペ

    2014/10/10 18:49:58

    コメントありがとうございました!

    調子がいい時に限ってやらかしちゃいますよね。気持ちわかります・・・
    頑張ってくださいね^^

  • 那緒

    那緒

    2014/10/10 15:46:55

    それでも凄いスコアですよ((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))
    私もやったりするけど
    途中で必ず中断しちゃうんですよね(;゚Д゚)
    ラストステージっていくつなのか
    いつも思ってそこまでいかない。。。