皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

10月10日の日記

日記

一日かけてやっと初期設定ができました
WIN8曲者です
今までと全然違う
メール設定が特に困りました
WINメールをいれて設定しました
ようやく復帰のめどが立ちました

今日は午前だけしんどい仕事の日のはずが
午後も入ることになりしなしなになりました
明日からの3連休が楽しみです

今夜はカツオのたたき
塩鮭
エノキの味噌汁
白いゴハーン
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/10/11 17:22:02

    ばんびさま
    うんうん面倒だった

    大潮さま
    そうだね意味不明な作業がいっぱい

    ちーさま
    魚尽くし
    頑張ります

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/10/11 13:55:00

    設定ってめんどうだよね~~~><
    おつかれちゃん❤(。◠‿◠。✿)

  • 大潮

    大潮

    2014/10/11 10:19:58

    秋の献立だねえ
    白いごはんがおいしいぞ~
    ポンポコリン

    WIN8最初は難しい
    こんなことまでやっちゃうの?というトラップがいっぱい
    それになんでこんなめんどくさいと感じてしまう
    意味不明な作業が・・・

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/10/10 22:37:22

    てか 魚多くない??(笑)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/10/10 22:37:04

    がんばれ 頑張れ!!