ぐも

ぐも

ぐもんち

おかしいな…

日記

この衣装はトランプの女王様のはずなんだけど
手持ちのもので、ちょいちょいいじっていたら


このリンゴ、毒リンゴっぽくね?w


し、七人の小人は~!?www

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/02 00:47:45

    >ウランたん
    あと3日待ってくださいっ!(借金取り立てにあってる風)

    まぁ、送りつけ確定なワンピースなどもあるけど…w
    やっぱり、アリスか女王あたりがいいよねー。面白いからw

  • ウラン

    ウラン

    2009/09/02 00:42:59

    あ、じゃあ待ちます( ゜_ ゜)( 。_ 。)

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/01 23:53:15

    >ウランたん
    だめよっ!今はまだ!
    なぜなら、アタイがこれからダブりん地獄に入った時に
    プレゼント送りつける相手が減るでしょう…?(そんな理由)

    しばらくまっておくれ…orz

  • ウラン

    ウラン

    2009/09/01 22:55:34

    く…なにこの無料とのデザインの差は…!
    ずるい。ずるいわよぐもなん…もう課金しちゃおっかなorz

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/01 21:05:15

    >ぃたさん
    このオウム、「この世で一番美しいのは~…」とか言い出すかも!
    だいたい、あんな発言する鏡がいかんよな…と、話があっちこっちへ飛び放題w

  • ぃた

    ぃた

    2009/09/01 20:33:49

    なんか、オウムが
    「Ψ(`∀´)Ψケケケ」とか言いそうな。。。w

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/01 18:34:47

    >スーリィさん
    なりますよねw
    私も吸い寄せられるように、手持ちのリンゴ飴をぽちっと…w
    反対の手に、いちご籠を持たせてみたけれど、どうも色合いがあわず…
    毒リンゴ入ってそうな、果物籠っぽいものないですかね~w(狙いすぎ?)

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/09/01 18:32:26

    確かに毒リンゴっぽくみえるね~w
    でも、この衣装にはなぜかリンゴ飴持たせたくなりませんか?ww

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/01 18:14:44

    >くに太郎さん
    別にトランプの女王は、悪い魔法使いだったりはしないのにね…w
    でも、そう見えたんざます~w

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/01 18:11:26

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
    なんかキャラが変わってるよwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/01 18:02:58

    >のっちさん
    テヘw
    これで、手提げ籠か何か持ってたら
    なかなかの怪しさかな~とw

    おとぎ話のキャラっぽい衣装は期待してたので
    アリスっぽいのがきたら、たまごのきぐるみも出るかな?と
    勝手に思いましたが、やはりないですねw
    可愛くはならないからかな…w
    女王様も、なかなか奇抜な女王様で、いい感じですw

    しっぽが可愛いので、早くうさぎのきぐるみゲットしたい~orz

  • ღ❤のっち❤ღ

    ღ❤のっち❤ღ

    2009/09/01 17:59:39

    ちょwww
    毒リンゴって^^;
    ぐもさんはそんなに怪しくないですよ~

    それにしてもインパクトのある衣装ですね♪
    釣り堀にアリスの衣装着てる方が2人もいて
    可愛かったなぁ~❤