コメントもらえると嬉しいです

もしかして

フルーツバブルシューター

初めてステージ10クリア出来たかも




つーか巷では明日から3連休だと言うのに
オイラは明日も休日出勤
月曜日の体育の日だっけ?はそもそも出勤日(祭日関係ない会社なのよ)
実質休みって日曜日だけなんだよね
連休なんて年末年始とGWとお盆くらいしかない
年間300日くらい出勤してると思う

  • みんく

    みんく

    2014/10/10 23:24:14

    労働者なんて週休二日なにそれおいしいの?を地で言ってると思うよ。
    ワタシだって実家に帰る休みくれとか
    子供の行事だ休みくれとか
    そういうのでやっと休みとれる感。。。

    てつおくんの仕事の給与明細とか見てみないとわかんないけど
    まぁまちがいなく働いてる分はお給料もらって
    余剰で働いてる分には手当出てると思うので
    給料ちゃんともらってるなら、まぁ仕事しとくのもありかな、とか思う(なにそのアバウトさ・汗

    どうしても休みとらせろっていうなら
    有給請求の書類出してとるしかないかもね。
    とらせないわけないもんねw