ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(762)ニコ題

イベント

「え~~と 今週は・・・・・
 あ~~『参加した秋の行事』か。
 簡単だぼの!
 ネタはあるからちょっとリッラクマだね」
Z~~ Z~~ ぼにょ~
Z~~ ぼにょ~ Z~~~
(安心して眠るbono)

パチ!
(眼を覚ますbono)
「あ~~ よく寝たな~~~♡
 お題を書かないとね。
 bonoは寝てもちゃんと覚えてるんだ!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoはニコッとタウンの
『タネがもらえるタウンイベント』に
毎日参加しています。
bonoは子グマなので
『ハロウィンの小さなキャンディ』で
参加しています。
タネが2個しかもらえなくて悲しいです。
たくさんタネがももらえる
『ハロウィンの大きなキャンディ』が
欲しいです♡

「書けた!」
(ミミをすますbono)
「あれ~~~
 アイテムが来ないな・・・・・
 クマッた!
 間違えがあるのかな?
 調べないと」
(PCを操作するbono)

「あ~~ 解った!
 これだ!」
カキ カキ カキ・・・・・・

たくさんタネがももらえる
『ハロウィンのお菓子バスケット』が
欲しいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 アイテムだ!
 良かった♡

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/12 05:08:39

    なんだか寒いな・・・・
    Z〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/11 22:31:34

    アイテム名にはシビアなニコットなのねw
    アイテムゲット出来て良かったですね~♪
    今日はコーデを登録しなかったの?

  • Malico

    Malico

    2014/10/11 22:19:48

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    イベントにはウチも参加してるけどcで参加してるので
    あまり期待できないけど最後まで頑張りたいかも^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/11 22:13:21

    アイテム名は正しく書かないといけないんですね!?。
    お勉強しました(*^_^*)

    ところで、熊さらいはプロ集団なんですね>_<
    bono君は本当に気を付けないといけないですね!?。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/11 22:03:54

    こんばんは。

    確かに名前違いではアイテム合致しないですよね。
    ニコタは6周年…フリマなどで検索していると
    案外似たような名前や形状のアイテムってありますよね。

  • anji-

    anji-

    2014/10/11 21:35:23

    名前間違ってしまったのね。・゚・(ノ_・。)うるうる
    でも 無事アイテムが届いて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/11 21:29:23

    タウンの行って種、貰えるのは嬉しいですが2個だけでなく
    もっといっぱい欲しいですよね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/11 21:13:00

    トリック・ポットgetおめでとう
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    私もこれから チャレンジしてみるね~
    台風あさってぐらいだし 連泊したほうがいいかも・・
    気を付けてね~

  • 七条、姫

    七条、姫

    2014/10/11 20:42:02

    あ!今日の分貰うのを忘れてました・・・
    これからタウンに行ってきます~(;^ω^)
    bonoさんもP種が沢山もらえますように♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/11 20:07:37

    うふふ♪  無事にアイテムGET出来て良かったですね!(^^)
    タネが貰えるのも、あと三日。 頑張ってイベントに参加しなくちゃね!

    おや、bonoちゃんトリック・ポットが釣れたんですね。いいな~!
    私はまだ釣れてないから、週末は気合い入れなきゃ^m^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/11 19:49:52

    bonoは2R(20分)で
    やっとトリック・ポットを釣る事ができたんだ。
    これで安心なんだ♡ 
    Z~~~

    わ!
    今夜は渡瀬さんのタクシ〜ドライバ〜だ!
    なんか渡瀬さん元気がないから心配なんだ。
    今日は元気な姿を見せてくれると良いな〜〜〜♡

    今夜は遅くなるからお泊まりなんだ♡

  • 安奈

    安奈

    2014/10/11 19:30:17

    今晩は。
    アイテムの名前がちょっと違っただけでも届かないなんて、
    運営は意外と細かいところを見てるんですね^^

  • たまご

    たまご

    2014/10/11 19:26:18

    |。・ω・|ノ コンバンワ遠くで花火の音がする・・・今頃?(・∀・;)
    Cは一回に2個しかもらえないから辛いよね><
    おでんもいいなぁ~こんにゃく食べたひ(〃ω〃)

  • パル

    パル

    2014/10/11 19:24:36

    無事 アイテム届いて良かったね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/11 19:13:49

    うんうん
    僕もかぼちゃの種がもらえるので毎日頑張ってますよ。
    ファイト~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/11 18:53:57

    アイテムもらえて良かったですね♪
    事務局さん、間違いを見逃さないなんて
    しっかりブログをチェックしてるんですね。
    今回のイベント 期間があと僅かだから
    次のイベントアイテムがでたら
    お願いしたほうがいいかも。(#^.^#)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/11 18:43:38

    (。→ˇ艸←)プククッ☆アイテム名間違えてたかw
    たくさん種もらえるといいね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/11 18:02:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    アイテム貰えてよかったね~
    おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    種・・なかなか レアくれないよね~
    私も 頑張るね~

  • ぽん

    ぽん

    2014/10/11 17:04:19

    こんばんは。
    なかなかいい種もらえませんね。
    楽しみながら 頑張ってね。(✿◕。◕♡)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/11 16:56:26

    ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

    フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
    猫に合う血液型がなかったからだそうです。
    人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
    猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
    今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
    先生の判断が良かったのですね~♬

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/11 16:27:43

    わたしもキャンディで参加してます^^
    良い種はなかなかもらえませんね><

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/11 14:54:52

    アイテムもらえて良かったね(*>ω<*)b

    テーマは、参加した秋の行事、だけど、
    欲しいもの、になっちゃったね(*ノ∀`)

    私もbonoちゃんと同じ小さなキャンディで頑張ってるよw
    お互いイベント楽しもうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/11 13:41:11

    クマッた!
    10分、釣りをしたけど・・・・
    レアが釣れなかったんだ!

    ガンバぼの!

    Z〜〜〜

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2014/10/11 12:56:32

    アイテム届いて良かったねww

  • 夢芽

    夢芽

    2014/10/11 12:16:37

    bonoちゃん、。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
    バスケットでも、C種ばかりのことも多いです><
    まぁ~レア種だからいいか^^;

  • sai

    sai

    2014/10/11 11:05:58

    なかなかいい種が貰えなくて苦戦中だよ。bonoはその後どうだい?^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/10/11 10:30:21

    カキが食べたくなっちゃった♪~--;

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/11 09:55:37

    ZZZ・・・ww

    寝てしまいましたね^^

    bonoさんには毎回癒されてます(*´∀`*)~✿

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/11 09:47:08

    最近カボチャがでなくなったよね、
    悲しいんだ。

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/11 09:21:42

    あの広場のドラゴンには↓そんな意味があったのですね・・・・
    知らなかったです
    アイテム届いてよかったですね!(^^)!

  • 翠

    2014/10/11 08:44:14

    な・・・な。。。ご機嫌いい時はP花出やすいなんて知らなかったわ~~~><
    こつこつキャンディーでもらってたのにw

    バスケット買えばよかったと…今年も後悔してしまったわ(;一_一)

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/11 08:44:04

    書くとき寝ちゃったね^^;

    でも書き直してアイテム届いてよかったね^^

    P種いっぱい貰えますように✿

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/11 08:17:21

    おお~バスケットgetおめでとうございます♬
    イベ終了まであと少しだけど
    ドラゴンの「ご機嫌メーター」が良い時はP種出やすいので
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

  • haru

    haru

    2014/10/11 08:16:14

    最近、タウンに行くのを忘れるので種が手に入らないharuですw

    ミスしてしまった、とあったので驚いて読みに来ましたが、
    なるほどアイテムの名前が違っていただけだったのですねw

    事務局さん、やさしいですね^^

  • macaron

    macaron

    2014/10/11 08:10:23

    昨日はタウンに行く暇が無くて、種貰いそこねました^^;

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/11 07:49:58

    同じく毎日タウンに行ってかぼちゃ探ってますが2個しか種がもらえません^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/11 07:44:24

    ブッフフフwww、なんか役所に書類つっかえ返されたみたいですwww

  • arumama

    arumama

    2014/10/11 07:33:06

    ハロウインのバスケットくるといいですよね。

    ガーデンイベントだけではなかなかポイントたまりませんね><

  • 夏生

    夏生

    2014/10/11 07:25:03

    おはようございます!

    ガーデンイベントも残り数日になりましたね。
    一杯花種が集まればイイですね。

    m(_ _)m

  • ろねこ

    ろねこ

    2014/10/11 06:55:15

    おはようございます。
    ガーデンイベント良いですよね~^^
    でも、いっつも参加し忘れます、それ……(´・ω・`)
    ドラゴンは……羽だけかな……(´・ω・`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/10/11 06:04:28

    ガーデンイベント楽しいですよね♪
    でも、後半になって、もらえる種がCだけになりました・・
    私だけかな。。

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/11 05:59:28

    今週のニコ題「参加した秋の行事」ね~
    bonoさまは余裕でリラックマだったけど、
    ニコのタウンイベントも秋の行事に入るのかな~?
    やっぱり届かない!…と思ったら、
    アイテムの名前が間違っていただけだったね^ ^
    事務局さんも優しいね☆
    良かったね~~♬♡

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/11 05:32:34

    おはようございます
    毎日何かがもらえるイベント、楽しいですよね。
    バスケットも届くと(?)いいんですけど^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/11 05:04:08

    (((;゜Д゜ ニコには サンタがいるの??

    ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃ も 書こうかな~ww

    φ(*´・ω・) Pコインが 100,000分 欲しいでつ・・・。