ルンルンや♪ 日記 2009/09/01 18:28:56 どうも~^^ 久しぶりや ニコッとすんのwwおなじみりゅうですわwいや~ ボクテニスしてんねんけどな、今日の試合でアドバンテージで負けそうやったんけど、最後奇跡のシュートボールがきまってん(激喜)めっちャカッコついて拍手のあらしやったんよwwwほんまうれしかったわ~wwwwwwwwそのあと めっちゃルンルンではしゃぎよったらダイスキな子にめっちゃほめられたんよ~★きょうは★ベストデー★ですわwww #日記広場:日記 成哉 2009/09/02 20:18:28 好きな人の前では常にカッコ良くありたいな( ^ิー^ิ)b 違反申告 *☠優樹菜☠* 2009/09/01 18:35:01 よかったねぇー♫ 違反申告
成哉
2009/09/02 20:18:28
好きな人の前では常にカッコ良くありたいな( ^ิー^ิ)b
*☠優樹菜☠*
2009/09/01 18:35:01
よかったねぇー♫