LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

秋の行事・・・

イベント

・・・ハロウィン推しのニコタとしては
ハロウィンと書かせたいのでしょうか・・・^^;

ハロウィンに限らず、
秋はいろんな行事がありますね。

・運動会(体育祭):スポーツの秋、やはり多いでしょうね^^

・文化祭:芸術の秋とか・・・。11月には文化の日もありますし^^;

・秋祭り:収穫祭を源流にした秋祭りも多いですね^^

※今年は10月のドールイベントが少ないな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/12 23:40:48

    妖刀 さゆきさん
    神輿をいつまでも担いでいる、というのは
    どうなんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/12 23:32:52

    おのさん
    無いわけではないのですが、
    大きいのは無いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/12 23:30:11

    くりんさん
    確かに秋は
    体を動かしたりするには
    いい季節ですからね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/12 23:27:59

    zoko*さん
    秋祭りですか^^
    天候に恵まれるといいですが、
    台風がねぇ・・・^^;

    ハロウィンは10月末でしたっけ?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/10/12 23:26:16

    美枝子さん
    9月からハロウィンモードでしたね^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/12 19:43:16

    祭りは鬱陶しいなぁ。
    祭り馬鹿はミコシをいつまでも担いでる。
    祭りが終わってもなかなか倉庫にしまわない。

  • おの

    おの

    2014/10/12 12:49:15

    秋のドールイベントはないのですねw

  • くりん

    くりん

    2014/10/12 04:30:47

    秋は涼しくなって気候も良いので、いろんなイベントを開催するには
    もってこいですよね♪ (◕‿◕*)+.✿

  • zoko*

    zoko*

    2014/10/12 00:10:43

    私んとこは この土日が秋祭りです~((o(^ー^ )o))
    隣の地区は 日月が秋祭り~ 台風が来たらどうなるんだろう??^^;

    (*´▽`)b ニコタのハロウィン推しはスゴイですよネ!!
      ハロウィンまだまだなのにネ^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/11 21:47:09

    ハロウィンって10月でしたね・・
    先月からやっているのでw