ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「参加したい秋の行事」について

イベント

・・・食欲の秋?(´・ω・`) ←行事…?


一応・・・京都らしく時代祭?
http://www.kyokanko.or.jp/jidai/



・・・行事ごとが嫌いなインドア派に何を書けとw/(^o^)\

Σ焼き芋屋の車の声を聞き逃さないこと! ←それだ!
 

  • Elno

    Elno

    2014/10/15 08:44:02

    参加したい
    秋の行事・w・
    ニコタの
    私の参加してる
    サークルのオフカイ・w・
    しごとで
    なかなか参加できんのよ><

  • かおる*

    かおる*

    2014/10/14 17:17:37

    焼き芋屋さん、めっきり通らなくなりました
    今年の秋も、なんとなぁくだけど、来てくれそうにありません。
    本気で、石焼き芋ができるレンジ専用の器具(万古焼?)を
    結婚式の引き出物でもらったカタログギフトで、貰うかどうか悩んだわよ。
    結局、めんどくさがりだから、カット済みカステラ3本組をもらって
    今食べてた。カット済みって、開けたらすぐ食べられるからいいわ。。。

  • さとけい

    さとけい

    2014/10/13 02:19:20

    焼き芋屋来るのか?w

    オーブンレンジが発達して以来、焼き芋屋で買っていないな~

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2014/10/12 08:02:13

    ♪優しい声よりぃ~ 芋がいいぃ~♪の人ですか?(オヨネコぶーにゃんのエンディングを歌いながら~)