nocco

すもももももももものうち

日記

桃の天然水キティラベル発見♪
かわいゆすぎる(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/10/11/photo.jpg

数年前に初めて飲んだ時、あまりの薄さにガッカリしたけど
久しぶりに飲んだら結構桃の風味があって美味しくなってた☆彡

買ったはいいがラベルをはがす勇気がない(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2014/10/13 00:24:30

    >denkoさん

    キティちゃんのハグポーズの可愛さは最強ですd(。・ω・。)

    僕も気になりましたが【momo-ten】=【桃の天然水】は無理があるような?笑


    >かじやんさん

    キティちゃんならやりかねない(。・ω・。)ノ
    宣伝効果を狙ってキティラベルで売り出すのに、薄くて味気なかったらガッカリですもんね☆

  • denko

    denko

    2014/10/12 01:57:49

    写真を見ましたが、これは確かにかわゆす♪

    ラベルの商品名の上に 【momo-ten】 と
    自ら略称を名乗ってるのは、愛称として刷り込む作戦なのか!? w

  • かじやん

    かじやん

    2014/10/12 00:14:50

    美味しくなったのは、キティちゃんの魔法かもしれませんね(・∀・)