heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

新しぃハロウィン2014部屋♪(◔‿◔。)

イベント

ハロウィンなので。。。



お部屋を2014バージョンにしましたぁ(〃*´艸`*)w


シンプルですぅww


お友達の皆さまぁ~


ご遠慮なくぅ不法侵入しちゃってくださいね(╹◡╹)ゞ⌒



  • 美月

    美月

    2014/11/28 21:39:22

    こんばんは 天気予報を信じて厚物洗ったのに、曇りで乾かなかった~

  • 美月

    美月

    2014/11/27 23:43:59

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2014/11/09 12:43:48

    伝言板閉鎖のためこちらへ失礼m(__)m

    サークルよりお邪魔致します。投稿ブログ拝見に参りました^^

  • マリエ

    マリエ

    2014/10/14 19:16:21

    こんばんは^^2週連続の台風も何事もなく通り過ぎてくれました。
    ハロウィンのお部屋、シンプルだからこそおばけの存在が怖いかも~w
    私のお部屋はごちゃごちゃ置きすぎだわww

  • くま

    くま

    2014/10/14 16:15:44

    こんにちは。台風が過ぎ晴天です。STP・メガ水お届けです。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/10/13 17:18:36

    こんにちわ。
    こちらは雨がシトシト降りからザーザー降りになり、台風接近を告げているようです。
    市の防災無線も自宅待機の放送してますし・・・困ったものですw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/13 16:45:25

    こんばんは~♫
    1番目のお部屋のハロウィンのお部屋とても賑やかでした。
    2番目のお部屋は?、
    移動するとこのブログのお部屋でシンプルでした。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/13 16:41:07

    こんにちは~♫ 
    台風の速度が上がって来ました。明日の未明に来るようです。
    今週も宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ 
    ステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • くま

    くま

    2014/10/13 14:16:00

    こんにちは。台風が近づいている為今日はオンラインゲーム。STP.水やりお届けです。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/10/13 13:41:53

    こんにちは。今日はぶたしゃぶ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/10/13 13:28:50

    〆(▰∇◕✿)ノ‷こんにちは

  • 遊希

    遊希

    2014/10/12 23:50:33

    今晩は。台風、いよいよ近づいてきましたね。十分お気をつけくださいね 【stp&メガ祈願水】 

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/12 22:07:36

    こんばんは~♫ 
    今日の日曜日は曇りでしたが風もなく暑くもなくてスポーツ日和でした。
    台風19号の動きが気にかかります。
    こちらに来るのだろうが強いまま来ないでほしいです。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/10/12 21:08:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/12 21:05:17

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から仕事です>< 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • マキ

    マキ

    2014/10/12 20:54:27

    こんばんは。
    ショップを覗いたら、セーターにブーツだね。

  • くま

    くま

    2014/10/12 16:06:28

    こんにちは。台風18号より19号が怖そう。・STP・メガ水お届けです。

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/10/12 15:05:14

    こんにちわステブ❤ケーキを食べたら腹痛;;;カスタードクリームにやられたみたいです^^;
    おしゃれなハロウィン部屋❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/10/12 12:27:23

    近畿地方風が強くなっまいりました!

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2014/10/12 09:25:11

    にぎやか過ぎず雰囲気あってイイよねw