ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(763)快調

コーデ広場

「あれ? 今日のbonoは違うね」
「うん! Toshiは違いの解る男だね」
「なんか古いフレーズだな。
 でも・・・
 どこが違うのかな?」
(bonoを観察するToshi)
バサ バサ バサ・・・・・・・
(羽を盛んに動かすbono)
「そうか!  熊色だね」
コテ!
(倒れるbono)

「カッコ良い羽だね。
 最初から気がついていたんだ」
「Toshiも人が悪いね」
「そうかな。
 会長さんからのプレゼントだね」
「うん! やっぱりToshiはすごいな♡」
(感心し感動するbono)

「なんで解るの?」
「『ドラゴンの羽(漆黒)』は合成アイテム。
 作るのにはすごく労力と大金がかかる。
 bonoのお友だちでは回虫さんしか考えられない」
「?」
「bono、どうした」
「回虫さんじゃなくて会長さんだよ」
「わざと言ってみたんだ」
「なんで?」
「なんとなくね・・・・・」
「今日のToshiはなんか変だね」
「bonoが元気で嬉しいんだ」
「そうか! bonoも頑張るね♡」

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/13 05:03:35

    わ〜〜
    クマッたな。
    台風が来るらしいんだ・・・・
    今夜は御泊まりが安全だね♡

  • onpu

    onpu

    2014/10/13 01:04:27

    似合ってますね
    コウモリでも通用しそうです^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/12 23:34:43

    ドラゴンの羽-bono君、似合い過ぎです~(*^_^*)
    本当にピッタリです♪

  • anji-

    anji-

    2014/10/12 22:36:08

    私も散財して やっとドラゴンの羽根合成できたけど・・・
    bonoチャン良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/12 22:33:55

    こんばんは☆
    見た目も羽ばたく音もカッコイイ羽ですね♪
    ぜんぜん違和感なくて、今にも空を飛びそうです~(^^♪

    回虫さんはちょっと~~(ToT)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/12 21:57:05

    生イクラがスーパーで売っているので自分でほぐして作って食べますが
    これがまた絶品で美味しい(゚A゚;)ゴクリ

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/12 21:44:40

    こんばんは。

    ガーデンアイテムは本当にお金がかかりますよね。
    どうするか…本当に気に入ったものにだけトライしています。
    散財しないように…。

  • Malico

    Malico

    2014/10/12 20:54:30

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ドラゴンの羽(漆黒)おめでとうございます^^
    今にも羽ばたいていきそうで素敵です!
    また探してた金太郎さんを引き連れているようなので
    勝負も出来るかもw

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/12 20:19:25

    イクラ丼美味しくいただけたようで羨ましいです^^
    大きな羽も素敵です。

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/12 20:19:11

    トリック・ポット なかなか てごわかったよね(-_-メ)
    私なんて 自己新記録~って 長靴だよ( *´艸`)クスッ♪
    誰が 私の釣堀に 長靴 入れたのでしょう??
    悪い奴に 違いない(ノω`*)ププー♫

    いくら丼いいね~海がない県だからか うちではあんまり食べないな~
    台風 速度遅くなって明日になりそう 明日は1日中雨かな~(-_-メ)
    bono君 あさっての朝かもね 気を付けてね~

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/12 19:55:12

    今夜は録画したタクシ〜ドライバ〜の
    後半を見ようと思ってるんだ。
    なんか渡瀬さんはイマイチの感じなんだ。
    長い台詞もないみたいだしね。

    今夜はイクラ丼だったんだ、
    美味しかったな~~♡ 
    鮭は今が旬だから一番美味しい時かもしれなね。
    満腹なんだ♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/12 19:40:32

    秋って熊が山を降りてきたりする季節だよね

  • arumama

    arumama

    2014/10/12 19:17:57

    ドラゴンの羽おめでとうございます^^

    かぼちゃメガりにくいのでよかったですね!!
    toshiさんも本当はうれしいのですよね^^

  • 安奈

    安奈

    2014/10/12 19:13:07

    今晩は。
    今日のToshiさんは、どこか調子でも悪いんでしょうか?
    なんか、いつもと違うんですが^^;

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/12 17:19:29

    こんにちは。

    回虫さん…飼っているネコから出てきた時の事を思い出してしまいました。
    先日、写真の整理をしていて見たばかりだから尚更なのかもしれません。
    今日も笑顔をありがとうございます。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/12 17:08:11

    (。'I')ん?
    今日のToshiさんはいつもと一味違う??

    bonoちゃんが元気だと、
    Toshiさんも、周りのみんなもみんな嬉しくなっちゃうんだよねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/12 16:24:50

    ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@


    早く駆け抜けてくれたら良いのに><

    今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/12 15:19:57

    Toshiさん どうしちゃったのかな? ちょっと変かも? 
    いたわってあげてね^^;

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/12 14:18:19

    アハッ♪ おとぼけToshiさん、面白い^m^
    bonoちゃん、ドラゴンの羽、よく似合う!カッコイイ~(^^)v
    この羽で、タウンでも飛べるといいのにね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/12 14:16:27

    bonoは美味しいお好み焼きで
    満腹なんだ。
    訪問が終わったら・・・・
    タウンでお昼ねしようかな♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/12 13:52:13

    かっこいい羽だよね!
    いつも会長さんには、感謝感激だよね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/12 13:34:43

    うわー
    羽かっこいいですね。迫力がありますね。
    昔、紅白で小林幸子が飛んだのを思い出しましたよ。

  • パル

    パル

    2014/10/12 13:01:12

    Toshiさん 壊れちゃった?(^m^)

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/12 11:29:08

    ドラゴンの羽かっこいい!

    Toshiさんもわからないふりして(笑)

    明日台風来るのかな~・・買い出しに行かなくては^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/12 11:17:30

    ●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆
    かっこいい羽根 貰えてよかったね~
    bono君に ぴったり(*^^)vすごく 似合ってるよ~
    Toshiさん 面白いね~回虫さん( *´艸`)クスッ♪笑いは人を元気にするもんね(あ・・bono君は熊さんだった(゚_゚i)タラー)

    昨日 釣りやったけど 釣れなかったし さっきやったら トリック・ポット やっと釣れた(v_v`)はぁ・・・。
    お部屋と 全く マッチしなくて 模様替えしなくっちゃ(*^^)v

    こっちは 朝から どんよりとした空 夜には台風来そうだわ(-_-メ)
    bono君の所は 明日だろうけど 気を付けてね~
    Toshiさんに 守ってもらってね
    じゃ~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/12 10:39:49

    ドラゴンの羽 カッコよくって似合ってますよ♪
    これを作るのに時間と労力がかかっていて
    大変な事をちゃんとわかっているbonoちゃんだから
    会長さんもプレゼントしてくれるんですね♪
    感謝の気持ちって大事ですよね。(*^ー’)/☆

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/12 10:18:45

    ドラゴンの羽、カッコいいね〜d(* ̄∇ ̄)

    Toshiさんはbonoちゃんが元気で嬉しいと
    変なテンションになるんだね〜(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/12 10:16:07

    ドラゴンの羽 よかったですね☆
    とっても格好よくて お似合いです*^^*

  • 翠

    2014/10/12 09:40:51

    会長さん・・・・すごい人なのに・・・回虫さんになっちゃったね^^;;;;;;
    でも、羽根おめでとう~
    えっと・・・悪魔の羽だっけ???

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/12 08:26:30

    ✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
    ヒグマ色の羽 なんかピッタリと合っていますねww

    風邪で2日間寝込んでいました  ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ!
    38℃台の熱が続いて ひさびさに病院で点滴@@
    ようやく 37℃台まで下がったので ホッと一安心です
    3連休でよかったですww 今日ものんびりと寝ますww
    ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/12 08:24:45

    回虫さん(→ლ←笑))
    Toshiさんのボケがおもちろい❤

    おっきな羽カッコイイb
    今までのアイテムで一番大きな羽 getおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

    bonoちゃんは小熊ちゃんだから 沢山の人が応援してくれてるのね。◠‿​◠。

    台風にご注意されて(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/12 08:19:00

    おめでとうございます
    羽かっこいいです!(^^)!
    本当に飛んでいけそう・・・・・・

  • macaron

    macaron

    2014/10/12 08:03:34

    回虫^^;

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/12 06:50:38

    ♪怪鳥ロプロス~ 空を飛べー・・・♪歌って応援!熊色も快調? お腹の調子もw

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/12 06:02:01

    おはようございます
    立派な羽ですね^^
    Pがたくさん要る合成アイテム、なかなか手を出せませんね。

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/12 05:57:08

    わぁ~
    ドラゴンの羽だ!良いなぁ~
    羽根の先に爪(牙かな?)が生えていてカッコいいね^ ^
    会長さんは、ガーデンの名人だね☆
    そんな会長さんを、Toshiさんは回虫さんと呼ぶなんて!
    しかも何となくね~ww
    bonoさまが元気なので、Toshiさんもつい冗談が出たのね~~♬♡

  • 夏生

    夏生

    2014/10/12 05:53:49

    おはようございます!

    素晴らしいプレゼントですね。
    よくお似合いですよ。

    m(_ _)m