つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かんとり~

イベント

まあむw


コンビニのレジに誘惑のように置いてあり
かってしまったw

http://blogs.yahoo.co.jp/orion_chelsea/63568104.html

チロルチョコw

味はたしかにカントリーマアムを
クランチにした感じなんだけど・・・・

でもチロルのチョコとクッキー生地って
わかりづらい^^;;;

もうちょっとかたいほうが^^;;;


しかもチロルチョコって30円もしたっけ^^;

高級な感じがしてしまいましたw

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/13 21:39:18

    10円だったような気がしましたが値上がりしたのかな?

  • そら

    そら

    2014/10/13 12:28:24

    そうなんですか?
    なんか10円ってイメージだったww
    (勤め先にもあるはずだけど、気にしてなかったw)

  • メグ

    メグ

    2014/10/13 10:30:04

    うまそう。チロルのミルク好き。

  • hare

    hare

    2014/10/13 10:09:43

    チロルチョコ好きだー。
    クランチも好き。またまた探しに行かねば!
    え!?レジ横にあったの?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/13 06:30:37

    したよ・・・・
    美味しいけど・・・したよ・・・
    大人になって
    ・・・(^Å^♪)箱買いしたことあるよ・・・
    配る側になったけど・・・

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/13 00:49:35

    そうそう、これセブン限定という噂でしたけど・・・
    友達に買ったよ自慢されました~(;^_^A

    セブンに行く機会には忘れずに買おうっとヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

    チロルが30円だと高い感じ?
    じゃあブラックサンダー30円も高いかな(・_・?)

  • モモ

    モモ

    2014/10/12 19:50:31

    たべました~(^_^)ノ

    でも、何か用事しながら食べたので食べたあとに
    あれっ、??なに味だったっけ??

    っておもってしまいました(´θ`llll)
    もう少し味わって食べるべきだった!!

    ちょっと前の大学芋味!!だったかなぁ??
    は、おいしかったよ( ´艸`)
    って、もう、何だったか忘れかけてるΣ(・ω・ノ)ノ