水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

パーティーガチャは

ニコガチャ

カラフルな背景で、
小物も目立つのやおしゃれなのと、
なかなかよいのでは。
あいにく背景まだだけど、
アクセがよくでて、ダブり多い。
目玉のうさぎシャツと、
ひとまずよく出てる方だね。
誕生パーティーと月見テーマってことで、
月面なんかもいいね。

  • 水明

    水明

    2009/09/04 19:24:11

    しらぽん ズバリでしたね、いままでと違ったタイプの服が増える。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/09/03 20:57:39

    やった!ですね。
    月に旅行に行けるイベントが!!!
    やはり、宇宙服が欲しいです♪

    虹空の背景、ありがとうですm(__)m
    幸せへのかけ橋ですね。

  • 水明

    水明

    2009/09/02 18:04:53

    しらぽん 宇宙服かっこよさそ、もしや次のセット服とか。
    reoma 派手気味になりそうです。

  • reoma

    reoma

    2009/09/02 16:42:27

    すっかりパーティ気分ですねww

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/09/02 06:30:17

    宇宙服が欲しいですね。
    で、ふわふわ浮くの。。。