美夕

久しぶりの釣り

ニコット釣り

ず~~~~っと釣りをする機会を逃してたのですが
久しぶりに釣りをやりました^^

週末ということもあってか 現在のレア魚2種類を
一気に釣ることが出来ました~\(^o^)/

「トリック・ポット」は魔法の額縁になりました~ (*^^)v
ホントは もう1匹釣って水槽用にしたかったけど
甘くは無かったです・・・( ̄▽ ̄;)

それに かぼちゃのかぶりものを被った
金魚さんも釣れた~\(^o^)/

(;^ω^)o/――~>゚))))彡


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ガーデニングイベントで
羽としっぽをもらえました^^

今回は期間が短いのかな?
全部の種類をもらうのは 至難の業です^^;

だから 今回はこの2種類で終わっちゃうかな~?^^;
運が良かったら あと1種類もらえたらいいな・・・

m(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/13 10:54:04

    夢戲さん

    心配してくださってありがとうございます^^
    大丈夫です^^ 頑張ります^^

    全部メガ花まで やっとあと1つになりました。
    いつもこんな感じなので ガーデンレベルも
    なかなか上がんないんですよね^^;
    でも ニコタでのライフスタイルを崩さずに
    頑張ってポイントをもらえるように ギリギリまで
    悪あがきしますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/13 10:48:42

    ゆりゆりちゃん

    いつもありがとうね~(。◠‿◠。)
    このこんにゃくでゆりゆりちゃんを釣りに行きますっ(*`・ω・)ゞ
    ちゃぽ~~~~~ん (;^ω^)o/――~>゚))))彡
    このバケツに入れてお持ち帰りー\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/13 10:43:40

    Tokuchaさん

    ありがとうございま~す\(^o^)/
    久しぶりの釣りだったので 釣れてくれたのかも^m^
    水槽用も釣れたらいいなぁ・・・

    メガドラゴンかぼちゃは10ポイントなんですか~?@@
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… あと1個今日中にメガってくれたら
    すぐに収穫出来るのにな~><;

  • ∮**夢戲**∮

    ∮**夢戲**∮

    2014/10/13 06:45:07

    美夕さん おはよう
    台風の動きが 気になる
    3連休最終日・・・

    ところで なにか あったのかな
    つぶやきが 気になります

    1人で抱え込まないでね

    そうそう メガ花 あと1つで
    オールメガですね

    まぁー収穫してないから
    パンプキンイベントのポイントが
    上がらないのかもね

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/13 03:38:55

    レア魚おめでとうです。
    肝試しのこんにゃくにそんな使い方があったなんて^^
    小さなバケツとこんにゃくで釣りに行く姿を想像すると
    ぷりちーです♪
    ボウシも似合ってます☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/13 02:16:45

    レア魚GET!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    レア2種類釣るって流石! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    ガーデニングイベントはメガ花だったらポイント2倍だから
    例えばお庭のメガドラゴンカボチャ収穫したら10ポイント貰えますよ ^^

    でもポイント貰えるのって10月14日(火)14:59で終了だから
    お庭全メガ化計画との兼ね合いが悩みどころですね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ