ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(764)気配り

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃばね~~♪ 
「お~~ 良い歌だ♡
 心にしみるね」
(一匹でご機嫌なbono)
「お! 可愛い羽だね」
「わ~~
 Toshiが褒めてくれるなんて
 雪でも降るとクマっちゃうな!」
「bono・・・・・」
「ちょっと言ってみただけさ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌ってごまかそうとするbono)

「bonoが頑張ってガーデニングで手に入れたからね。
 自分でする事はすごく大切だから褒めたんだ」
「うん!
 bonoはすごく頑張ったよ。
 『ドラゴンかぼちゃ』のタネが
 少ししかもらえなかったからね」
「それでbonoは泣きそうな顔をしてたのか」
「そうだよ!
 Toshiは厳しいからPタネは買ってくれなかった」
「そうだけど・・・・」
「でも、bonoはToshiが大好きさ」
「急にどうしたんだ」

「だって『うさカ~ト』を買ってくれたもん♡
 bonoはすごく欲しかったんだ。
 普通のアイテムより高いから
 言い出せなかったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoも気を使うようなったんだね」
「毎日、ちゃんとクマ磨きをしてるからね!
 しまった!
 今日のクマ磨きを忘れていた!」
しゅ~ しゅ~ シュ~~~~
(元気にクマを磨くbono)

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/14 14:14:42

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/14 12:25:07

    この羽根、案外かわいいんで気に入っています~♪
    二人の会話がほのぼのしていて楽しいなぁ~^^
    目の下をあんまり擦っちゃだめよw

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/14 05:33:37

    台風は行ったみたいなんだ・・・・
    良かった!

    Z〜〜

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/13 23:19:00

    かぼちゃのはね、おめでとうございます^^
    クマ磨きって、音がするのですね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/13 22:33:36

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃばね~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    おおおおー
    かぼちゃの羽GETおめでとうございます。
    bonoちゃんによく似合ってますよ。

    台風大丈夫でしたか。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/13 22:26:54

    ヽ(*´∀`)ノ羽お揃いです^^
    やっと苦労して、点数が溜まり羽もらえました。
    帽子と尻尾には手が出ませんが羽もらえて嬉しいです( ´▽`)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/13 21:48:55

    ふふ( *´艸`)
    いろいろ嬉しいことがあって、今日のクマ磨きを忘れそうになっちゃったんだね✿
    思い出して良かったね♫♬
    カボチャの羽も似合ってるよ(。◕‿◕。)
    これからもbonoちゃんの頑張りをみてToshiさんが時々サプライズでプレゼントしてくれるかも☆

    台風怖いね( ´Д⊂
    bonoちゃんは子グマだからちゃんと風がおさまってからおうちに帰るんだよ~^^

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/13 21:39:31

    お~bonoちゃん羽良かったね
    bonoちゃんの可愛さ倍増だね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/13 21:37:28

    台風 今 こっち すごいよ(@_@;)
    Toshiさんのお家に 避難で正解かも~
    これから そっちに行くから 気を付けてね
    強烈な 台風だよ(@_@;)
    おやすみ~

  • anji-

    anji-

    2014/10/13 21:13:27

    溜まったポイント 全部お庭の経験値と交換しちゃって
    羽根は 未だ貰って無いんだ(;´Д`)
    今日のコーデの ピンクの☁とっても可愛いね✿(ღ◕‿◕ღ)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/13 20:45:34

    羽いっしょですね^^
    タウンでくれる種はCのものが多くて苦労しました。
    オレンジ羽お気に入りになりそうです。

  • Malico

    Malico

    2014/10/13 20:43:04

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    羽おめでとうございます(*^。^*)
    小さくて可愛いい羽ウチは好きかも♪

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/10/13 20:22:40

    カボチャの羽だったんですか~知らなかった^^;;
    bonoちゃんの歌の歌詞は 色々と変化できて楽しいね^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/13 20:04:27

    ドラゴンかぼちゃの羽、ゲットおめでとう~!!
    とってもキュート♪です(^^)v
    よく頑張りましたね~♪ bonoちゃん偉い!

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/13 19:46:54

    夕食はチキンカツだったんだ。
    すごく美味しかったよ♡

    今夜の台風はすごいらしいから
    bonoはToshiの家に避難する事にしたんだ。
    安全が大切だからね♡

    訪問もスモ〜クで高速ステップなんだ♡
    ガンバぼの!

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/13 19:37:32

    おめでとうございます。
    bonoさんの所に来られて羽も喜んでいるように見えます。

    こちらは台風の影響が出始めました。
    夜、休んでいる時に家が壊れないか心配です。
    bonoさんもご用心ください。

  • 安奈

    安奈

    2014/10/13 19:24:18

    今晩は。
    イベントは確か明日まででしたよね。
    ギリギリで間に合って何よりでした^^
    まさに努力が実を結んだ感じですね♪

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/13 17:40:34

    羽、Get 出来て良かったです(*^_^*)
    bono君の雰囲気にピッタリです♪

    熊磨きは毎日なんですね~(*^_^*)
    どこを磨いているんですか?
    …それは勿論、熊心❤ …でしょうか!?。

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/13 16:43:22

    羽ゲットでしたか^^
    おめでとうです!!!

    クマ磨き・・・しゅ~ってまさか・・
    歯磨き・・??

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/13 13:57:27

    羽 Get☆ よかったですね*
    とっても似合ってますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/13 13:54:01

    ハロー♬今週もよろしくお願いします1週間があっという間ですね。素敵な週になりますように✙

    こちらは雨が降っています☂台風の影響が最小限でありますように。

    イベの種もらいに行くのしょっちゅう忘れてしまいます><
    明日で終わりかな~

  • パル

    パル

    2014/10/13 13:34:07

    おおー すごい!  羽ゲットだ
    とっても似合ってるよ

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/13 13:29:07

    こんにちは(^-^)

    羽ゲット、おめでとうございます!
    良かったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/13 13:22:02

    bonoは美味しいカレ〜うどんで
    満腹なんだ!
    でも・・・・
    頑張って方訪問なんだ♡

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/13 11:48:34

    羽ゲットおめでとうございます!(^^)!
    お似合いです。
    飛んでいけそう~です

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/13 11:15:46

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆です
    羽根get おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    良かったね~すごく 似合ってるよ(*^^)v
    今回 交換のポイント 高かったもの(゚_゚i)タラー・・・
    間に合って本当良かったね(*^^)v

    こちら 台風接近中(-_-メ)
    食材も確保したし 今日は家に引きこもっておくね~
    お昼は 親子丼にしよう・・って決めてるの
    あ∑(´;□;`)ガァーンご飯 炊かなきゃ( *´艸`)クスッ♪

  • sai

    sai

    2014/10/13 10:43:59

    クマ磨き・・・ 毛づくろいみたいなもの?^^;
    素敵な羽だね。飛んで行けそうだ^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/13 10:41:40

    bonoちゃん 頑張りましたね☆
    羽根get☆おめでとうございます♪
    努力が実を結ぶと本当にうれしいですよね。
    毎日 熊磨きをしている姿をちゃんと見ているから
    Toshiさんはプレゼントをくれたんですね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/13 10:29:56

    おはようございます。
    ガーデンイベント…アイテム取得できるとうれしいですよね♪

    しかし…本当にPコイン種もらえる確率がすごく低かったですね。
    特に「ドラゴンかぼちゃのタネ」…少なかったです。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/13 09:38:34

    おぉwおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    その羽、可愛くていいよねw似合ってるよ〜d(* ̄∇ ̄)❤

    !!Σ(◕Д◕ノ)ノクマ磨きって、実際に磨いてたのかw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/13 08:46:55

    うさカートは高いからね!
    Toshiさんも大盤振る舞いだったよね〜。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/13 08:38:17

    (。◕‿◕)ノおはようございます
    うーん・・・・・カボチャバネは 手が出せないなぁww
    非課金花では 130ポイントもためるのは 厳しいですww
    クローバーを 毎回植えているのですが・・・・www

    3日間寝込んで やっとお熱が下がりました(^_^)v
    すごくたちの悪い風邪でした@@ なんか流行っているようです
    本日は 3連休最終日ですが 台風19号が日本を縦断しそうですね
    西日本では 交通機関も いつ止まるかという状況のようです
    お気をつけくださいね
    ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤

  • arumama

    arumama

    2014/10/13 08:33:01

    羽GETおめでとうございます^^

    最近toshiさん、優しい^^
    くま磨きの効果もあるかも~~

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/13 08:14:56

    イベの羽get

    ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
    ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
    ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます~♬

    あと2日だけど 尻尾まで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb
    メガ祈願のお水をたっぷり撒いて行きますね~^^

    熊ちゃんの茶色に オレンジ色はピッタリでお洒落ね❤

  • macaron

    macaron

    2014/10/13 08:10:57

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    尻尾も貰えるといいですね^^

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/13 07:51:52

    羽もらえたんですねw

    おめでとう^^

    頑張ったんだね!

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/13 06:52:34

    おはようございます
    無事、羽をもらえたんですね。
    おめでとうございます^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/13 06:51:15

    かぼちゃの羽いいですね^^ログインで貰えるP種取ってあったので
    植えてポイント増やして羽なんとかもらえそうです。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/13 06:27:07

    私も子供の頃寒風摩擦させられたなw、しゅ~しゅ~シュ~~~
    きれいな橙色の羽ですね!ガーデンなんだ!おめでとうございます^^

  • 夏生

    夏生

    2014/10/13 06:24:04

    おはようございます!

    ドラゴンの小さな羽がよくお似合いですよ。
    今回のガーテンイベントは、本当に懐に効くイベントでしたね。

    m(_ _)m

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/13 06:22:13

    種もらいにいけないのが、

    多々の日でした~~

    カッコいいですね^^すごいなぁ~~~。

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/13 06:00:53

    おぉ~
    ドラゴンかぼちゃの羽をGETしたのね~
    小さいけど目立つし、カワイイよね^ ^
    少ない種で頑張ったから、余計達成感があるでしょ?☆
    Toshiさんは、普段は厳しくても肝心なところは優しいものね~
    うさカートは凄いプレゼントだったね
    お互いに思いやる良い関係ね~♪
    bonoさまもクマ磨き頑張ってね~~♬♡