みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

STBのデッキ

テレビ

 オークションでSTBのデッキを落札しました。
これは家電量販店で売ってればどんなに楽だったかと思います。
BRとHDDが内臓されてるけど、HDDが500GBしか無い
内臓HDDの交換を考えてるのだけど、認識しないとの報告が
あまりにも多い(。◕◞◟◕。)
あげくのはてには・・・同メーカー、同型番、同容量の交換でも
認識しないとの報告
かなりリスクがあります。

  • みよ

    みよ

    2014/10/15 08:42:42

    ↓全身GU↓さん:何か技があるのかもしれませんよ

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/10/14 22:53:53

    >同メーカー、同型番、同容量の交換でも認識しないとの報告

    ∑(゚Д゚)中に監視している人がいる…のか!

  • みよ

    みよ

    2014/10/14 19:05:38

    銀嶺さん:個人では交換なんて想定してないからかもしてません。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/10/13 23:39:05

    パソコンのようには簡単にいかないんだろうねぇ・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • みよ

    みよ

    2014/10/13 18:30:31

    ヒロケンさん:これはPCよりたちが悪いです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/13 17:30:05

    もう手元に来ているんですか。
    認識されないとどうなるんでしょうか。
    改造防止の装置がある。なんてことは考えられないです。
    せっかく落札したんですから挑戦してp(*^-^*)q がんばってください♪