腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

いやいや、あの・・・;

日記

さっき夕飯だったんですが、おじいちゃんが遅くに帰ってきてキッチンに私とお母さんが居ました。
今日の夕飯はすき焼きだったんですよ(-w-d

すると、おじいちゃんが「肉は鍋に先に入れた方が良い」と言ったら、お母さんが「何言ってんの。野菜入れてから肉やに」と何か言い争ってました・・・。
「良い肉買って来てんで」「良い肉は先に入れたら、こんなんにならへんだわ」とかどーとか・・・。

そしたら、急にお母さんが私に「ユキも言ったり」とか話を振ってきたんで・・・
「え、いや・・・話振らんといてよ:困るー」
と、言ったら何故か笑い始めた。「フフフ・・」みたいな;
いや、意味分からないんですけど・・・;


そんなの私知りませんよ。肉は先に入れたらいいのか、後から入れたらいいのかなんて・・・。
みなさんは、どっちがいいんだと思いますか??;

  • アド

    アド

    2009/09/02 04:19:35

    肉は加熱しすぎるとかたくなりそうやから最後にいれるな~~♪

    レアレーアがうまいいb

  • バックス

    バックス

    2009/09/02 02:50:18

    あとでさささーっと入れて食う派だ!!

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/02 00:47:11

    むずかしいなそれ・・w
    個人的にはお肉→野菜が良い気がしないでもないなぁ。
    なんかお肉のおいしさが野菜にも入る気がするからっ!(←単純

    間をとって野菜と肉を同時投入という手も・・w

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/09/01 23:55:04

    うちのすき焼きの作り方だと

    最初に肉をかるく炒めて、野菜を投入

    そんで割り下を入れてますね♪つまり関西風です。

    そんな訳で肉が最初です><

  • きっちゃん

    きっちゃん

    2009/09/01 22:30:32

    うちン家ゎ野菜だよーw
    でも話振られたら困るねー;
    お母さん強敵だぁーww

  • べるな

    べるな

    2009/09/01 21:53:59

    えー分かんないww
    てかその話題振られてもね、困るよね;;

    私の家は…どっちだろ?

  • HINA

    HINA

    2009/09/01 19:40:19

    う~ん
    野菜かな?

    >何かゴメン><

  • セリーヌ

    セリーヌ

    2009/09/01 19:31:01

    うーーん・・・一緒に入れる←

    で、へったらまた追加する。みたいな?←