heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

和びじゅあるぅ~(〃*´艸`*)

コーデ広場

キバ着けてないけどぉ~www


和びじあるぅ~っぽくしてみたよぅww(〃*´艸`*)


黒妖きつねの動く耳」と衣「和柄かつぎ」、「黒妖きつねの九尾変化」が。。。


意外とぉ~マッチンgoo (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーヨイヨイw


今日ゎ。。。台風で。。。寒くなったので~


着物の下ゎ。。。ぱっちよンw柱| ̄m ̄) ウププッ


台風大きなぁ被害出ませんように~✝*



  • 美月

    美月

    2014/12/12 21:43:10

    こんばんは 昨日はすみませんでした。明日は晴れるといいな

  • 美月

    美月

    2014/12/10 23:34:41

    こんばんは 今夜も駆け足です、すみません

  • 美月

    美月

    2014/12/09 23:47:32

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • 美月

    美月

    2014/12/08 23:53:09

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/12/07 23:23:39

    こんばんは すごく寒いです~

  • 美月

    美月

    2014/12/06 01:29:39

    こんばんは 今日は出掛けるため、昨日に続き今日も巡回お休みしそうなので今のうちに~

  • 美月

    美月

    2014/12/04 23:48:20

    こんばんは 超特急で駆け抜けます!

  • 美月

    美月

    2014/12/03 23:34:34

    こんばんは しばらくは寒い日が続きます。お互い体調には気を付けましょう

  • 美月

    美月

    2014/12/02 23:51:10

    こんばんは 今夜から気温下るって言ってたけど、本当に冷え込んでる。明日の朝がつらそうだ

  • 美月

    美月

    2014/12/01 22:13:04

    こんばんは 12月もよろしくお願いします。なんか早すぎる…

  • 美月

    美月

    2014/11/30 22:02:06

    こんばんは 昨日はうかがえなくてすみませんでした。11月もお世話になりました

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/11/03 07:07:12

    ♥◠‿◠㋔㋩㋵㊀文化の日 いい日でありますように♪今週もよろしくお願いします♩‿*✽

  • マリエ

    マリエ

    2014/10/20 09:36:34

    おはようございます^^寒さが増してきて、暖かい物が恋しくなりますね❤今週もファイト~^^

  • くま

    くま

    2014/10/19 08:48:32

    お早うございます。今日は秋晴れ。・STP・メガ水お届けです。

  • くま

    くま

    2014/10/17 18:57:18

    こんばんは。遅くなり高速です。 STP。水やりお届けです。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/10/15 20:19:53

    こんばんわ。とうとう回線がFlet's光になります。苦節15年。長かったです♪

  • くま

    くま

    2014/10/15 16:31:29

    こんにちは。寒くて暖房入れました。STP・メガ水お届けです。

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/14 21:33:06

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 寒くなってきたよねぇ そろそろ冬支度?

  • coco

    coco

    2014/10/14 20:20:41

    こんばんは☆彡
    ニコ店におじゃましました(#^.^#)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/10/14 19:41:42

    こんばんは~♫ 
    台風一過の秋晴れでしたが夕方まで西風が強かったです。
    お水&ステプ☆ぽちっとですヽ(^。^)ノ

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/10/14 19:31:18

    こんばんはー^^こちらはもう晴れですが、台風通過後の後片付けが大変でした。><

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/10/14 19:24:39

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 1週間の疲れで良く寝たよ~今週も宜しくね(o♥◡‿◡)

  • 紅

    2014/10/14 19:09:14

    heonさん、ありがとです~
    お陰様でこちらは台風の影響はほとんどなかったです^^
    でも、台風が通り過ぎたら、一気に寒くなりました~

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/10/14 19:05:11

    こんばんわ。
    台風自体では被害は無いのですが、今も荒れ狂う吹き返しの強風。
    これで鉄チャンは自粛、釣りは風が強すぎて不可能。
    結局二週連続で休暇を潰されて凹んでいます・・・。

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/10/14 18:14:24

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/10/14 16:13:14

    こんにちは。トイレ修理に32000円程かかると言われて凹んでいます

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/10/14 15:07:41

    こんにちは^^ 台風一過、今日は風が強くて気温も高いです~@@ 
    今週もよろしくです♪

  • マキ

    マキ

    2014/10/14 08:12:38

    おはようございま~す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/10/14 07:39:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/10/14 04:59:37

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰台風は今真上くらい?雨が降り続いています~。何事もなく通り過ぎて欲しいわ

  • 遊希

    遊希

    2014/10/13 23:41:58

    今晩は。台風、無事通り過ぎました。仕事が休みになってラッキー(笑)【stp&メガ祈願水】 

    22番目にポチッ♪

  • マキ

    マキ

    2014/10/13 21:42:21

    こんばんは。
    台風の風雨が強まっています。
    横殴りの雨が・・・。

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/10/13 21:20:37

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/10/13 20:48:34

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 台風接近中 暴風圏内に入ってきました 急に早くなった気が><

  • coco

    coco

    2014/10/13 20:20:22

    こんばんは☆彡
    おひさしぶりです^^
    台風に気をつけてお過ごし下さいね
    ぽちっとおとどけです(#^.^#)

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/10/13 20:19:40

    こんばんは^^
    ⓢⓣⓟとお水です♪
    台風に気をつけてね✿

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2014/10/13 20:13:39

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風日本列島縦断中@@;飛ばされない様に気をつけて下さい

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2014/10/13 19:10:30

    こっちは夜半過ぎらしいけどw

    被害が出ませんように

  • ブライト

    ブライト

    2014/10/13 18:23:33

    お久しぶりです^^ 台風来てるので気を付けてね^^

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/10/13 18:23:01

    ユニクロのパッチはもう売り切れみたいですよぉ~。><

    ご訪問ありがとー^^ これからも宜しくです。^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/10/13 18:06:02

    こんばんは^^台風被害有りませんか。いつもありがとう^^メガ水ステプです❀

  • 紅

    2014/10/13 17:59:29

    こんばんは✿
    台風のため家でPC三昧の3連休最終日です~
    今週もよろしくね☆

  • YU

    YU

    2014/10/13 17:31:09

    こんばんは✿^^

    台風被害なく通り過ぎました✿

    接近中の所は気をつけてね;素敵ぉ水です✿(*´ω`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2014/10/13 17:16:27

    こちらに失礼・・・
    訪問ありがとう。。。
    女牛若丸って感じでイケてますね。