凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

学園祭(コーデサークル様用)

日記

学園祭の喫茶店!
制服着用ですがその他はメイドさん仕様で営業中です!


なおケーキは全て男子生徒が愛をこめて作っております

  • セラス

    セラス

    2014/10/17 03:38:37

    双葉さん
    は~い、あなたのメイドです(おい)
    学園祭ってなんか変なコスプレが多かったな~と思いつつコーデしました。
    全体的なバランスが難しかったので、褒めて頂いて嬉しいです

  • 双葉

    双葉

    2014/10/14 15:59:54

    すみません、メイドさん一人お願いします(震え声)

    なんて^^;
    カチューシャはメイド服にだけしか使っていなかったけど
    こういう設定でコーデするのも楽しいですね。また一つ勉強になりました。
    スカート、ニーソ、靴の色のバランスのとり方がとってもお上手です❤φ(`д´)メモメモ...