美夕

こんにゃくで釣れたー\(^o^)/ パート①

タウン

せっかく釣るなら大物を・・・と
タウンへ出かけてみましたw

すると こんにゃくの餌にかかったのは・・・

中央イベント広場のドラゴン!

ほら お口開けてるでしょ? (*≧m≦*)ぷぷ~

餌付け成功! (*^^)v


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


美夕地方はこれから台風接近の予報です☂

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

少なくとも 私のところに来て下さってる皆さんの所に
被害がありませんように。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/15 00:17:28

    黒蜜さん

    でしょ~?(*≧m≦*)
    どうやらドラゴンはこんにゃくがお好きのようですww

  • 黒蜜

    黒蜜

    2014/10/14 23:08:39

    確かに、
    あーん( ゚д゚)
    って口開けてますねw
    餌付け成功、やったね(≧∇≦)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/14 21:26:22

    論さん

    あははw
    こんにゃく効果は抜群ですね^m^

  • 論

    2014/10/14 21:23:44

    ( ゚д゚)ハッ 確かに自分も釣られていましたね(笑)
    またたぶんこんにゃくに釣られちゃいます(ハルも、自分もw)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/14 21:17:37

    論さん

    訪問&コメありがとうございます^^
    そして 昨日はこちらこそありがとうございました!┏〇 ペコ

    実は ハルくんを釣る前にドラゴンを釣ってましたw
    どうやら私は美味しくないみたいで
    ドラゴンは全く興味なさそうでした~^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/14 21:09:20

    ゆりゆりちゃん

    はいっ! 大物をこんにゃくで釣りました(*≧m≦*)
    あげそうであげないこの技w

    今度はゆりゆりちゃんを釣りにいくよ~w


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/14 19:54:08

    Tokuchaさん

    こんにゃくシリーズ・・・(´∀`*)ウフフ
    乞うご期待!\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/10/14 19:53:01

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    どうやらドラゴンは こんにゃくと私が好きみたいです(*´ェ`*)…♥
    「今夜食う」ってwww アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    そうきたかーwと思わずPCの前で笑っちゃいましたww
    ('∇^d) ナイス☆!!返ししますw

    台風の被害が無くて良かったです^^
    こちらも寝てる間に素早く過ぎ去ってくれたようですが
    うちの辺りは大丈夫だったけど 市内では冠水したところがあったみたいです(>_<)

  • 論

    2014/10/14 09:29:40

    おはようございます♪
    昨日はありがとうございました(´∀`*)

    ドラゴンまでこんにゃくで釣っていましたか!ww
    今にも美夕さんが食べられそうですね・・・

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/10/14 04:06:49

    おはようございます

    大物ですね^^
    「あーん」っていう感じで今にも食べられちゃいそうです♪

    当方区はこれから雨が激しくなるみたいですね
    何事も無いことをお祈りします。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/14 02:24:40

    追伸

    なんか「こんにゃくで釣れたー\(^o^)/」シリーズ続編が有りそうだね ( ^ω^)ワクワク

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/10/14 02:22:14

    NICE! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    そっかぁ~ ドラゴンってコンニャク好きだったんだ^^

    そして、そのコンニャクいつ食べる? 今夜食ぅ・・・ 凹○コテッ
    てっきり (๑•﹏•)いつ食べるの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!  って思ったでしょ ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    台風は10分ほど風と雨が強かったけれど
    大した被害も無くいつの間にか通り過ぎた様子です^^

    まぁ大型台風って事で今日は極力外出控えて
    ガスレンジの掃除してたらピッカピカになっちゃった \(^o^)/

    そっちも被害が出ませんように ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)