アミ

三点セットゲットできました~今日までだもんね

日記

お庭イベントのアイテム


しっぽは諦めようかと思ったけど

得点が足りたので

揃えました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

台風19号の影響はまだ風が残っていますが

こちらは深夜に強風?暴風雨かな?

私の部屋は影響を受けにくいのですが

それでも風雨の強い感じがしました

朝には日差しが戻り

只今大洗濯中です(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

東北地方はまだ影響が強いかもしれませんが

気をつけてくださいね(♥・∀・♥) 

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/10/14 22:02:15

    おめでとうございます
    私は、羽が、やっとでした。

  • メソ

    メソ

    2014/10/14 13:09:39

    ォオー!!(゚д゚屮)屮 さすが!

    もらったP種とすぐ育つ肥料で頑張ったけど
    アイテムどれか一つがいっぱいいっぱいです(;´∀`)

    フリマに出回る頃には忘れてそうw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/10/14 11:08:43

    カボチャスーツとドラゴンセットが以外にピッタリですね!
    かわいいです(^^)
    私はガーデンイベはまったく放置;;全然ポイントたまりませんw

    台風被害はなかったですか?
    こちらは今日がピークのようですが、今のとこ思ったより静かです。
    日本海側だからかな?

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/10/14 09:09:54

    ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    私はゲット出来ずに終わりそうです~;;

    !!!▄█▀█●ガーン