★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

なぜ??

ニコッとタウン全般

4択クイズに答えて、見事正解!

3Pコインゲットのはずなのに・・・

Pコイン通帳に反映されず。

どうしてなの?ww

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2016/10/20 14:52:32

    もうたん
    いまね
    決心して
    ブログを
    書いていました。


    にのちゃんは
    残って
    ニコタを楽しんでほしいと
    言われたけれど

    ごめんなさい。

    もうたん
    いままで
    ありがとう
    ございました。

  • 翠

    2014/10/18 21:26:48

    こんばんは♪ジムから帰りました~

    B&Bの漫才をユチュブで見てみました!もみじまんじゅうの話は見れなかったのですが、なんかバカ
    売れしたんですね~知らなかった^^;
    ふたりの右側にいる人は見たことあります!!!でも関西弁が早すぎて・・・話の半分しか聞き取れ
    ませんでした^^;;;

    少し前に踊ってたダンスバージョンを貼っておきますね。
    良かったら見てみてくださいね~
    1時間あるうちのほんの一部ですが^^;;

    http://youtu.be/zSkno-W6yyo

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2014/10/15 21:31:52

    こんばんわ♫
    私も地道にやってます^^

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2014/10/15 21:14:19

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなことあるの?
    どうする?とりあえず・・・事務局?
    正解したら最後にサイトまでちゃんと行ってる?

  • 美月知華

    美月知華

    2014/10/15 14:50:08

    伝言有難う御座います。
    反映は5分くらい待てば多分反映されているはず。
    私の場合はすぐ反映されません。

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2014/10/14 23:18:53

    色々なことが起こるニコタだわ・・・^^;

  • おの

    おの

    2014/10/14 23:06:38

    それは残念ですね><
    にこっと事務局さんに問い合わせると分かるのでしょうか^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2014/10/14 22:58:21

    どうしたんだろう?
    右の方クリックしましたか?

  • なつの

    なつの

    2014/10/14 19:21:21

    え~~~~!?それはどうしてでしょう??なんかいつもスポンサーサイトに行ってゲット!ってなってるので、一度行かないとだめなんでしょうか????でもショックですね><

  • モク

    モク

    2014/10/14 17:53:48

    最後のスポンサーサイトへのバナーでジャンプしたのかな?^^:

    それと、一旦ログアウトしないと通帳に反映されないみたいです^^:

    それでダメなら・・・・・・・・・わかりません・・・失礼^^::

  • 縁

    2014/10/14 17:41:28

    こんにちは^^
    私も何度か反映されないことがありました。
    きちんとやっても駄目だった時とか^^;;
    問い合わせるのも面倒なので、仕方ないと泣き寝入りです。。

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2014/10/14 16:58:36

    正解後のピンクのバナーに飛ばなきゃ貰えないよ?w
    ワタシも過去にやったもん( ´艸`)

  • グミ

    グミ

    2014/10/14 14:50:13

    少し後に入ってなかったかな?

  • ほさな

    ほさな

    2014/10/14 11:22:04

    ええーーー
    そんなことってあるの!?