nana

最後の最期

30代以上

今日は台風一過で夏の様な日差し。

外を歩いていたらジージーと蝉の鳴き声。

えっ!10月にまだ蝉がいるんだ!

と思った瞬間…

ジィジィジィーーー!!!

と激しくなったら…

その蝉 鳥にくわえられてしまったのぉぉ
((((;゚Д゚)))))))

少しでも長生きして欲しいと願う間も無く。食べられちゃったよ。
あーぁ(°_°)

  • nana

    nana

    2014/10/15 22:11:41

    ぴぴんくん
    そう。人間は食べ物に恵まれているけどね。自然界の生き物は常に命がけで生きているのよね。
    自分が餌になるかもしれない。
    いや餌を捕まえられなければ 生きていけない。
    なのに 人間はのんきなものでスーパーで食べ物を調達(^^;;

  • ◎ぴぴん◎

    ◎ぴぴん◎

    2014/10/15 06:05:37

    すごい偶然だね。

    蝉も最後にnanaさんに見られてよかったのかも・・・

    鳥も悪者ではないですよね。お互いに必死なんだと思う。

    nanaさんのブログで再認識させられました^^ありがとうですw

  • nana

    nana

    2014/10/14 17:49:02

    みーさん
    ね、鳴かなければ見つからなかったカモしれないのにー(T . T)残念でならないよ〜


    futabaさん
    食物連鎖だから どうすることも出来ないけど、こんな時期まで生き抜いた事に天晴れだね*\(^o^)/*!?

  • ☀futaba

    ☀futaba

    2014/10/14 17:23:49

    えええーーー!?
    セミが鳥にくわえられた!!!

    この季節まで頑張って鳴いてたのに
    なんとも残酷な最期を終えたのですね~
    どんな生物も、生きるって大変なことですねぇ~~~(>_<)

  • みー

    みー

    2014/10/14 16:14:41

    不運なせみ・・・
    鳴いたばかりにねえ・・・