わーい

凛瞳千歳*

こんにちは。
リボーン・ぬら孫最高です!

いえー「

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

誰かピクシブやってる人いませんかー?


#日記広場:コーデ広場

  • ふぁう

    ふぁう

    2014/10/21 21:40:10

    つーはやってるのか

    あそことかこえ部はやる人がけっこういるね、ここの友達を見てると

    絵を見せたいか、歌を聴かせたいか、そんな感じだ

    恋はまだわからなくて大丈夫、中学生になったらわかってくる

    いつもstpありがとう

  • ベルフラ@りー♫

    ベルフラ@りー♫

    2014/10/15 18:23:48

    さっきやってとうこうしてきたw

  • 遥貴カノ@あー♫

    遥貴カノ@あー♫

    2014/10/15 18:01:20

    やってませーんwww