いえー「 コーデ広場 2014/10/14 20:57:17 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:2 誰かピクシブやってる人いませんかー? #日記広場:コーデ広場 ふぁう 2014/10/21 21:40:10 つーはやってるのか あそことかこえ部はやる人がけっこういるね、ここの友達を見てると 絵を見せたいか、歌を聴かせたいか、そんな感じだ 恋はまだわからなくて大丈夫、中学生になったらわかってくる いつもstpありがとう 違反申告 ベルフラ@りー♫ 2014/10/15 18:23:48 さっきやってとうこうしてきたw 違反申告 遥貴カノ@あー♫ 2014/10/15 18:01:20 やってませーんwww 違反申告
ふぁう
2014/10/21 21:40:10
つーはやってるのか
あそことかこえ部はやる人がけっこういるね、ここの友達を見てると
絵を見せたいか、歌を聴かせたいか、そんな感じだ
恋はまだわからなくて大丈夫、中学生になったらわかってくる
いつもstpありがとう
ベルフラ@りー♫
2014/10/15 18:23:48
さっきやってとうこうしてきたw
遥貴カノ@あー♫
2014/10/15 18:01:20
やってませーんwww