えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

デカめろん^^

ニコッとタウン全般

顔よりデカイメロン(^v^)



  • えぼら

    えぼら

    2014/10/15 21:41:43

    お雪坊さん

    肥やしを沢山まきました~^^
    明日出荷予定で~す(^-^)

  • えぼら

    えぼら

    2014/10/15 21:37:40

    いちかさん

    メロン美味しいよね~^^
    パイナップルも、かじりたいな~、スジが歯に挟まりそ~(ーー゛)

    本音は庭一面植えたいけど、レベルがなくてね~^^;
    次はイチゴ畑でつかまえて・・・にしようかな(^。^)y-.。o○

  • お雪坊

    お雪坊

    2014/10/15 18:34:55

    こんばんは^^

    なかなか土が良さそうで^m^

  • いちか

    いちか

    2014/10/15 17:31:49

    |ω・`)やぁ。Σ(゚д゚lll)スゴ・・。メロン食べたい・・。(@ ̄ρ ̄@)

    てか、パイナップルが光ってる・・。ゴミ袋か・・?
    それとも・・、パイナップル取り物語・・。

    手にしてるのは・・、パインから生まれた・・、かぐや姫・・!!∑(゚д゚ノ)ノウワッ・・。

  • えぼら

    えぼら

    2014/10/15 12:31:23

    にこりんさん

    人参がメガ化しましたか〜(⌒▽⌒)
    もしかしたら、人によってメガ化する物が違うのでは⁉️
    そんな気がしますね〜^_^;

  • にこりん

    にこりん

    2014/10/15 00:30:03

    ああ よく実ってますね
    今日もメガ料理が作れないのでログインボーナスを待ちましたが
    なんと メガにんじんが来ました
    せっかくのメガですが...
    3本目のメガにんじん
    メガじゃがいもがないと 使えないのです ぐす