✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まだ、暑い日が続きます・・・(@_@;)

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


まだ、暑いねぇ・・・・・・

昨日も近所を散歩していると、まだ「ゴムのサンダル」で

全然歩けちゃう・・・・


これから、きっと「ガックリ」としっかりと・・・・・

秋らしくなって来るんだろうけどさぁ・・・・

秋なったら、ごぜ丸は「栗おこわご飯」そして、出会えないけど

「松茸の土瓶蒸し」

そして、これは出来そうだけど、美味しい「なす料理」なんて

いうのも好きです^^(*^_^*)


さて・・・・・

あっ!

あと、時々「柿」なんかも食べます・・・・・

生も美味しいけど、「干し柿」なんかも美味しい・・・・

やっぱり、食欲の秋ですかねぇ・・・・・