ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(909)増加

コーデ広場

(bonoがガーデンにいます)
「おかしいな・・・・・・
 栽培ポイントが12カ所あるな。
 なんで増えちゃったのかな・・・・?
 もう一度数えてみないとね♡
 1.2はオレンジのメガチュ~リップで・・・
 3.4.5・・・・・・
 やっぱり12あるな」
「bono、クマリ顔だね。
 どうしたの?」

「あ~~ Toshi、クマってたんだ。
 栽培ポイントが12カ所に増えてるんだ。
 bonoがニコに無許可で勝手に開墾しちゃったのかな?
 それとも落ちた種が発芽したのかな?」
「あれ、bonoに話さなかった?」
「何か重大な事?
 良い話。悪い話?」
「なんかアメリカみたいだね」
「ハロウィンが近いからアメリカのマネをしたんだ」

「話をもどすけど
 bonoがガーデンレベルが上がらないって
 かなり悩んでいたじゃないか」
「うん! bonoは泣きそうだったんだ。
 いまだに100にいってないからね。
 オレンジのチュ~リップは収穫したくないし。
 bonoのガ~デンのシンボルだからね」
「だからこっそりbonoにプレゼントしたんだ。
 いつ気がつくかなと思ってね」
「わ~~ すごいな~~~
 ありがぼの♡
 ガ~デニング頑張らないとね!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/16 05:12:58

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/16 00:23:20

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    今日も美声が届きましたよ。
    ガーデンポイントもらえてよかったですね。
    これでたくさんお花が植えれますね。
    僕もまだレベル100いってないですよ。ゆっくり頑張ります。

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/15 23:49:12

    こんばんは。

    確かにCコインだけでは10個までですし
    ガーデンレベル上げるのは難しいですよね

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/15 23:44:29

    bonoちゃんのところのガーデンのシンボルって、
    オレンジのチューリップなんだ♪
    枯れないよ~に お水まきに来ないとね(^_-)‐☆

    ガーデンLVがあがるといいね^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/15 23:15:00

    おぉw良かったね〜♬
    せっかくのToshiさんからの気持ちだから
    ますます張り切ってガーデンやらないとね〜www

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/15 23:12:29

    栽培ポイント、良かったですね~(*^_^*)
    Toshi君は優しいですね♪

  • Malico

    Malico

    2014/10/15 22:31:34

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    なにも語らずポイント増やしてくれるなんて粋なことかも^^
    Toshiさんやっぱり優しいですね!
    レベルは毎日していたらそれなりに上がっていってくれる
    のでウチは休めなくなってしまったかもw
    また上には上がいるからウチは気楽にガーデニングしています!
    これからも応援しています^^

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2014/10/15 22:06:35

    Toshiさんから欲しかったアイテム貰ったり
    栽培ポイント増やしてもらって嬉しいこと続いてますね^^

    ガーデニング早くレベル100になるといいですね✿

  • 紫水晶

    紫水晶

    2014/10/15 22:06:02

    (*^▽^*)種が落ちて勝手に発芽するって
    いうレアがあれば面白いです^^
    オレンジのチューリップはシンボルマーク
    だったのですね( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/15 22:01:20

    お~bonoちゃん 良かったね
    Toshiさんやっぱり優しいね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/15 21:48:24

    bonoちゃん 良かったですね♪
    栽培ポイントが増えると それだけたくさん
    花が植えられますからね。
    頑張って どんどんレベルを上げて下さいね♪

    やっぱりToshiさんはbonoちゃんのことを
    ちゃんと見守っていてくれるんですね。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/15 21:15:23

    ガーデンのPコインの栽培ポイントが増えたの知らなかったの(-_-メ)
    私は 桜や雪だるまと言った 季節もの 倉庫に仕舞わずに 畑の隅に置いてるから
    栽培できるポイント少なくて・・
    何か いっぱい 植えられそうで うれしいわ~
    もっと 我儘言うなら 倉庫の出し入れもできたらいいのにね( *´艸`)クスッ♪

  • 夢芽

    夢芽

    2014/10/15 21:11:53

    栽培ポイントが増えてよかったですね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/15 20:38:14

    オレンジチューリップメガ化大きくて立派ですね♫
    メガ化のお花は刈り取ってしまうのは、もったいないですもね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/15 20:29:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~栽培ポイントがふえたんだね おめでとう
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    また ひとつ 綺麗なお花を 咲かせられるね(*^^)v
    私も がんばるね~

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/15 20:00:37

    栽培ポイント よかったですね*
    ガーデニング楽しみつつ レベルアップ頑張りましょうね☆

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/15 19:56:24

    夕食は肉じゃがだったんだ。
    美味しジャガイモでごきげんさ♡

    今夜から相棒が始まるけど
    bonoは訪問があるから録画で楽しむ事にしたんだ♡
    右京さんはカッコ良いからね!

  • たまご

    たまご

    2014/10/15 18:37:18

    |。・ω・|ノ コンバンワやっぱりカレーは美味しい~レトルトだけど…(´・ω・`)
    トシさん優しいー良かったね~ガーデンガ ン o(`・ω・´)o バ ロ
    今日の夕飯は何かなー?私はコンビニ系・・・(✿´ ꒳ ` )ハァ

  • 桜餅 鴇子

    桜餅 鴇子

    2014/10/15 17:53:46

    良かったですねぇ~!

    (●ー(エ)ー●)ゝクマったなぁ~なクマり顔のbonoちゃんも可愛いけど

    やっぱりニコニコ顔のやったぁ~!な \(●^(エ)^●)/ bonoちゃんが一番いいね!


  • トマチ

    トマチ

    2014/10/15 17:50:43

    ガーデニングに一生懸命なんだね^^

    Toshiさんが密かに増やしてくれてたなんて^^

    嬉しいね✿

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/15 17:28:17

    わぁ~♪
    こっそり栽培ポイントを増やしておいてくれたなんて、
    Toshiさん、優しい~✿

    やっぱり一番近くでbonoちゃんを見ててくれるToshiさんは頼もしい存在だね(*ゝω・)ノ
    私もこれからもお水やりのお手伝い頑張るからねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/15 15:11:02

    栽培ポイント増えて良かったね!
    bonoちゃんが頑張ってるから、Toshiさんからのご褒美だね(^^)
    お庭にお花がいっぱいに。楽しみだね~♪

  • arumama

    arumama

    2014/10/15 15:01:06

    toshiさん、やっぱりやさしい^^
    よかったですね!これでたくさん植えれますね^^

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/15 14:59:13

    ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

    さて、本日の質問です。
    この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

    ①ラーメン&餃子セット
    ②ラーメン&チャーハンセット
    ③チャーハン&餃子セット

    ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

    では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/15 14:10:48

    今日は朝から雨なんだ。
    bonoは眠たいんだ・・・・

    Z〜〜〜

  • パル

    パル

    2014/10/15 13:35:19

    良かったねー
    やっぱりToshiさんは 最高だね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/15 13:13:05

    うわぁ~♥ Tishiさん優しい~♪
    今日は いい話を聞けたわw
    お水をたくさん撒いていきますね^^v

  • ✰°*心愛☆。

    ✰°*心愛☆。

    2014/10/15 13:07:49

    わ~♫
    栽培ポイント増えるといっぱいお花植えられるからいいですね(。◕‿◕。)♥

    今日もメガ水バシャー(*’ー’*)ノ~~゚.+:。

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/15 11:58:25

    こんにちは♪
    わ~^^
    素敵なプレゼントなのです✿
    ガーデンレベルなかなか上がらないですもんね;
    私もまだまだです。

    たくさんメガりますように^^
    綺麗なお花が咲きますように。
    お水やりでお手伝いなのです♡

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/15 11:33:19

    (´∀`*)ウフフ分かります
    思い入れのある花って
    収穫したくないですよね~♪

  • 七条、姫

    七条、姫

    2014/10/15 11:10:45

    Toshiさんからのサプライズプレゼント良かったですね^^
    お庭は綺麗に飾っておきたいし、レベルアップはしたいし・・・・
    そうすると栽培ポイントを増やすしかないですものね^^;

    農園も栽培ポイントを増やしてくれないとニコ店がピンチです~(>_<)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/15 10:00:09

    ヾ(๑◕∀◕๑)/ よかったねwww

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/15 09:47:11

    沢山メガるように
    メガ水たっぷり撒いて ふみふみして応援するね。◠‿​◠。

    Toshiさん (*´ω`*)モキュ❤

    今日も素敵な1日を~
    (*p´▽`q)ガンバッテね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/15 09:39:54

    bonoさんも、これでガーデンのがんばりがいがでますね。
    100レベルまで、がんばぼの!

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/15 09:24:51

    よかったですね~ 最近toshiさんやさしい~
    ガーデンレベル私もなかなか上がらないからがんばりましょう~

  • macaron

    macaron

    2014/10/15 08:36:03

    早くレベルアップしますように!
    水遣り水遣り。゜○°。○◯。°○゜。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/15 08:13:42

    オレンジチューリップメガ化綺麗ですね^^
    それがシンボルって素敵です。

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/15 06:59:05

    私なんか38ですよ!えっへん!!!www

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/15 06:46:56

    Toshiさんのプレゼントよかったですね。
    これからもガーデン頑張れますね。

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/15 06:41:35

    おはようございます
    オレンジのチューリップ、やはり大事にされてるんですね^^
    最初のお庭訪問で印象的だったのを覚えてます

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/15 06:04:16

    Cの花を収穫すればポイントが付くけども。
    クローバーを植えるのが一番効率が良いのだけど、普通の花を植えていたから危うく帽子も貰えないところだった。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/15 06:00:15

    オ░░ハ░░ (。♋ฺ‸♋ฺ。)░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス
    ガーデニングで お花を収穫して特典アイテムをもらう
    イベントが終了してしまいました@@
    うーーん(>_<) C花だけでは カボチャグッズが1つしかもらえませんでした
    どんなにがんばっても C花だけでコンプするのは無理です
    非課金でやるには 厳しいイベントでしたねぇ!!
    チョット クヤシイデスww
    本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/15 05:57:14

    bonoさま、ガーデニング頑張ってるのね~
    毎日お疲れ様^ ^
    急に栽培ポイントが増えたら、びっくりするよね~
    Toshiさんがこっそりプレゼントしてくれたなんて!
    この頃のToshiさんは、凄く優しいね♪
    きっと、いつもbonoさまの頑張ってる姿を見てるからだね~~♬♡

  • 夏生

    夏生

    2014/10/15 04:28:01

    おはようございます!

    ガーデンの栽培ポイントが増え、これからが楽しみになりましたね。
    今日のコーデ、可愛いですね。

    m(_ _)m