アミ

レア魚? トリック・トリートポット揃ったよ~

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”❤ 


今日は動物病院へ行かなくて済んだので

釣りしてみました~

先週は一度しか釣りしなかったのに

ドジョウで7位になったりしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

それにしても気温の上がらない一日です

さすがのアミも靴下履こうかな~と思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

普段は素足が好きですけどね~・・・

ドラゴンかぼちゃもとりあえず普通のものを合成しましたが

可愛くないな~^^;

記念撮影でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ気が向いたら遊んで行ってくださいね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/10/16 20:57:10

    昼と夜の気温差が10度以上あって着る服に困ってます!

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ
    昼は暑かったから 【ガリガリ君】 食べて胃の中 0度以下ぁぁ・・
    夜は寒かったから名古屋名物の沸騰した 【煮込みうどん】 食べて胃の中 40度以上ぅぅ・・
    胃の中の温度差40度以上かな! ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/10/16 19:11:49

    去年と同じやり方で飛べたよ~~^^

  • 凛花

    凛花

    2014/10/15 22:49:27

    こんばんは

    ドジョウ7位・新レアゲット、おめでとうございます^^

    寒くてこたつ出しました~。

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/10/15 12:04:31

    レアがいっぱい揃ってるね~^^

    私も、ポット2種類ゲットしたよ~~^^