つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

さらば ドラゴン

タウン


タウンに出たら、、

もう、、、かぼちゃも、、ドラゴンも、、いなかった、、

( ;∀;)、( ;∀;)


そして、、、寒くなった、、、


皆様、、、風邪などひかないように、、



ホクホクの、、蒸かし芋、、よく噛んで、、いただきましょう




イスラム国とか、、、なんか、、、なんか、、、すごいことになってますが




おまけですが、、




これはとりわけ中高生に読んでほしい。

日本を「戦争ができる国」にするための憲法改正は、

皆さんの今後の人生に深く関わる問題なので。

万一、ご両親が集団的自衛権に賛成なら、一読するよう勧めて下さい

http://t.co/VLLM3TTZa1

http://t.co/XUnXV8JWQA

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/16 22:39:27

    きゃ~~~! めちゃ怖いコーデです~^^;
    ドラゴンちゃん 居なくなっちゃった;;
    好きだったのになぁ~w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/10/16 00:57:26

    ジャッカル北上様、、


    すんませんでした^^;

    訂正しました

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/10/15 23:59:19

    http://t.co/VLLM3TTZa1

    http://t.co/XUnXV8JWQA

    だぬ!(๑´ㅂ`๑)ノ

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/10/15 23:55:39

    あ!!! なんか、2個くっついてるだけだった! ごめん
    分けたら見れたった!⊂(^ω^)⊃  熟読してきまっす!

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/10/15 23:52:15

    (`・ω・´)ゞ 檄賛成なので、リンク見に行こうと思いましたが、リンク先 切れてるで御座います!

    わたしは ルルルさんの言葉で、意見を聞きたいなぁー

  • あんじい

    あんじい

    2014/10/15 22:03:33

    あードラゴンいなくなったのですね (*゚∀゚*)!
    なんとなく可愛かったのに~ヽ(≧∀≦)ノ