ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

キンシャチが・・・釣れず!!

ニコット釣り

予定外の「デンキナマズ」

キンシャチで良いのに~。

でも、卑しさで・・・・・・・・・一番安い水槽でお持ち帰りしてしまった(--);
 
キンシャチ

色さえもかえられないし~( /   \ );

  • hana

    hana

    2009/09/03 11:32:23

    ハイハイ有りましたwww

    ノートだけど、キーボードは前のディスクットップ年代物を使ってます。

    こんなにちゃんと説明してくれて有難うね★
    (ここまで、説明してもらわないと解らない自分ですww)
    本日は、「から」が、記号でも何やっても変換されないのです。おかしい昨日までは出来たのに・・・?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/09/02 22:07:22

    おかしいにゃ~。
    簡単なんだけど・・・

    カーソルキーは、↑←↓→こういうやつ。
    テンキーの左にドンとあるけど、もしかしてノートパソコン?

  • hana

    hana

    2009/09/02 10:59:12

    usagiさん
    色かえの所変えても変わらないって悲しい!!
    デンキナマズは複雑な重いですwwww.2匹目釣れたらリリースですwww

    三毛猫さん
    マウスを・・・・これもやってみたのだけれど出来なかったw
    途中でたとえば↑の「デンキナマズ」の文字だけ後で色換えしようとしても出来なかったww

    シフトキー・・・・これは、知らなかったよ~みんな知っていることは私は多分ほとんど知らないとおもってもいいでしょう~←(威張れることではないですけど・・・><)
    カーソルキーさえ何処にある?って感じかな?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/09/02 08:44:16

    色を変えたいところにカーソルを持っていき
    マウスをクリックしたまま動かして書式を変更したい文字列を選択した状態で設定するといいにゃ♪
    (選択した部分が反転した状態になる)
    また、シフトキーを押しながらカーソルキーを押すと正確に文字列を選択することができるにゃん。
    ってそんなことみんな知ってるよね。

  • usagi

    usagi

    2009/09/01 22:38:26

    色かえるの難しいよね!
    一つ変えると
    他の文字まで一緒に変えられたりする。

    いまだにどうやるのかわからない・・・

    デンキナマズ、おめっとさん♪